お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2019/07/14 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」の舞台となったのは、ひとつのフロアに800台以上の遊技台が設置されている「マルハン前橋天川大島店」。

通路や台間の幅の広さも印象的であり、のびのびとした環境で遊技を楽しめると思えた。プレイヤーたちの輝くような笑顔が広がっているなど、開放感のある店内のすみずみまで活気に満ちていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまなスペックの機種にイキイキとした姿がみられた。なかでも、うれしそうな表情のプレイヤーが印象的であったのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

機種の魅力をじっくりと味わうようにレバーを叩き、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、ホール内においてもとくに目立っていた。

訪れた時は設置されている6台のうち、5台が稼働していた。入店してから退店するまで、どのタイミングでみても盛り上がりを感じられたことも覚えている。

ステキなシーンに対して、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認済み。いちパチスロファンとしてもうらやましさを覚え、たったの1台だけある空き台を確保したいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,150pt
平均差枚:約+1,525pt
平均回転数:約5,323G
出玉率:約109.5%
プラス台数:2台(全6台)
勝率…33.3%

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

日用品やお酒などが置かれている賞品コーナーも注目をしたポイント。公式キャラクターであるにゃんまるにちなんだ賞品も置かれており、ラインナップの豊富さにも好感を抱いた。

通路や入口付近など、複数の場所に設けられているレストスペースも印象に残っている。気になる遊技台の近くで、リフレッシュをしながら空き台を待つことができると思えた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「マルハン前橋天川大島店」。遊技面だけでなく、あらゆる面から魅力が感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ