お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2019/07/27 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めた

7月27日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行!!

7月27日は、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」にて『天下一Q品』をおこなった。

ホール内を見渡すと、定番機種から最新機種まであらゆる機種が満席!

至極の一品を目にするべく、プレイヤーたちの華麗な活躍を追った!!

 

 

12台すべてに楽しそうな光景が広がっていた『ぱちんこ 新・必殺仕置人』!!

 

機種の性能を上手く引き出せているような姿もあるなど、どの角度からみても主役級の輝きを放っていた。

 

複数のプレイヤーがうらやましそうな表情で空き台がでるのを待っていたことも納得の大盛り上がり!

 

遊技をしているプレイヤーと同様に、フレッシュな演出を楽しみたかったに違いない!

 

有意義な時間を過ごせていることが伝わってくるほど、ハンドルを握る表情は爽やかだ!

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』を彩るムードは、パチンコファンであれば誰もが出陣したくなるほどに楽しげであった。

 

是非とも、周りのプレイヤーたちと一緒に遊技を楽しみたいものだ。

 

 

『ぱちんこ 新・必殺仕置人』をはじめ、さまざまな機種がフル稼働となっていた「マルハン前橋天川大島店」。

たくさんの笑顔と魅力的な光景を目にしたことが、今回の『天下一Q品』のなによりもの収穫だ。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ