お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2019/09/21 10:00〜22:45

降臨

新!ガーデン八潮

9月21日、「新!ガーデン八潮」にて降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

パチスロコーナーで、ボリューム満点な光景が広がっていたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

閉店時のデータでは3箇所に3台以上が並んでプラスptとなる場所があり、トータルでは40台中半数を上回る21台がプラスptを記録!!

『沖ドキ!-30』は2000ptオーバーを含めて、4台が連なってプラスptとなっていた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は3台が固まってプラスptとなり、どちらの機種にも5000ptを上回るデータも残っていた。

『パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~』と『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』は、2機種を通して4台並びでプラスptを記録。ほかにも、機種をまたいでプラスptが並ぶ場所は2箇所にあった。

 

2000ptオーバーの台があった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『Re:ゼロから始める異世界生活』は、3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、プレイヤーたちは納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

『バーサス』や『アイムジャグラーEX-AE』においても、3台が並んでプラスptでこの日を終えていた。

 

降臨シリーズを通して、大きな盛り上がりをプレイヤーとともに体感!

どのシマに足を運んでもたくさんの笑顔が広がっており、見応えもバツグンであった。

1人、2人、3人と、活躍をみせるプレイヤーがズラリと並んでいた「新!ガーデン八潮」。ひとりのパチスロファンとして足を運びたいといった感情を抱くほどの素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ