お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2019/10/02 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン戸塚

10月2日に降臨シリーズをおこなったのは「新!ガーデン戸塚」。

プレイヤーたちの笑顔が咲き誇るホール内に、雷神トールが舞い降りる!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の1030番台が4000ptオーバー!

『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』の680番台は1000pt以上であり、『リノ』の730番台においては4000ptを上回っていた。

滞在時に目にした魅力的なシーンの数々は、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っていたように思う。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の1090番台と1120番台が1000ptを上回る!

1160番台の『主役は銭形2』や1210番台の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は、2000pt以上を記録してこの日を終えていた。

店内をまわっているあいだには、多数の機種で笑顔のプレイヤーを確認。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことも忘れられない!!

イキイキとレバーを叩いている姿は、トールを彷彿とさせるほどに躍動感があった。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、パチスロ全体ににぎやかな雰囲気が広がっていたことも覚えている。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、大きな盛り上がりを体感!

遊技を満喫しているような姿も魅力的であり、いちパチスロファンとしてうらやましさを抱かずにはいられなかった。

随所に笑顔が広がり、ホール全体に見応えのある光景が広がっていた「新!ガーデン戸塚」。数えきれないほどに多くの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ