お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2020/02/15 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

2月15日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンココーナーの全台に各台計数機を導入。台移動がスムーズにできる点が魅力的だった。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「P花の慶次~蓮」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「ぱちんこCR真・北斗無双」で好調なプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4 BLACK」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロディスクアップ」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

10円・5円・2円パチスロは貸玉料金を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

景品コーナーにはドリンクや食品が各種用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「第一プラザ船橋店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ