お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2020/08/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

全6機種が設置されているジャグラーシリーズが活況!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、8月23日に向かったのは群馬県前橋市。

 

舞台となった「マルハン前橋天川大島店」において、もっとも活気づいていたのはジャグラーシリーズであった!

 

盛り上がりの中心はマイジャグラーⅢ

 

 

たくさんの笑顔に彩られた『マイジャグラーⅢ』は、まさに黄金郷!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

18時頃にデータカウンターをみると、23台中8台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの2台は40回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率が1/98や1/115など、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

各台で魅力的なシーンを目撃!!

 

 

鮮やかな光景が広がり、楽しげな雰囲気に包まれていた『マイジャグラーⅢ』!

 

プレイヤーは老若男女さまざまであったが、ステキな時間を過ごしていることは全員に共通していたように思う。

 

ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく、ホール全体がにぎわっているなかでとくに印象に残る場所であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』においては、4台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が設定6以上の台やBIGとREGにバランスよく当選している台も目にした。

 

データをみているあいだにも、各台で楽しそうなプレイヤーを確認。イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで77回という記録を残した。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、いくつもの場所が活気づいていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して出会った笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ