お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2021/01/11 10:00〜22:45

双龍連

マルハン大間々店

1月11日に、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」で、連なる龍の存在を探る「双龍連」を実施した。

連日おこなっている取材の2日目であり、ホールに到着したのは17時を過ぎた頃。

店内はパチスロの活気がとくに大きく、さまざまな機種にイキイキと過ごしているプレイヤーの姿があった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・667番台…マイジャグラーⅣ

・668番台…マイジャグラーⅣ

・669番台…マイジャグラーⅣ

・670番台…マイジャグラーⅣ

・671番台…マイジャグラーⅣ

 

設置台数が多いジャグラーシリーズで、存在感を放っていたのが「マイジャグラーⅣ」だ。

合計で32台あり、複数のシマに分かれて配置されている。ポテンシャルを引き出しているような姿が随所でみられ、機種全体が盛況となっていたことを覚えている。

とくに、667番台から671番台までのプレイヤーの活躍が見事であり、明るい表情がズラリと並んでいた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・925番台…パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

・926番台…パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

・927番台…パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

・928番台…SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・929番台…SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

3台設置の「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」でもプレイヤーがパフォーマンスを披露。楽しそうな姿が2台、3台と連なっていたことが印象に残っている。

隣に並んでいる「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」も好評であり、928番台と929番台でステキなシーンを確認。

2つの機種を通して華やかな光景が連なっている状況は、美しい龍の姿を彷彿とさせるものであった。

 

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

人気を集めている機種が多く、店内を歩いているあいだに、何度もプレイヤーの笑顔を目にしている。友人同士で談笑をしている場面もあり、機種のおもしろさを共有しているように思えた。

楽しく遊技をおこなえるホールであると実感した「マルハン大間々店」。次の機会には、プライベートで来店してみたいという感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ