お知らせ クーポン ヘルプ

ABC豊川店の来店レポート

icon

ABC豊川店の来店レポート

店舗詳細
ABC豊川店

実施店舗: ABC豊川店 PR

実施日:2017/10/30 09:00〜22:45

REAL取材

ABC豊川店

 

10月30日、愛知県豊川市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「ABC豊川店」。

この日の朝イチには150名前後のプレイヤーが来店しており、長く続く行列が期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が満席。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども注目を集めており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、朝イチから人気となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の性能を発揮できているような姿もみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていると思えた。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などでも、華やかなシーンを確認。明るい表情で遊技をおこなう姿が目立っていた。

 

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも、魅力的なシーンを目撃。

「沖ドキ!-30」も活気づいており、シマ全体にプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、パチスロの醍醐味を堪能できているような姿があちこちでみられた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコと5円パチスロのどちらも大勢のプレイヤーでにぎわっており、空き台が見当たらないほどの人気となっていた。

 

ホール内はスタッフのこまめな清掃により、つねに清潔な環境が保たれている。タイミングを問わずに快適な空間で遊技をおこなえることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、日用品やお酒など、賞品コーナーのラインナップも豊富。自分の好みにあった賞品がみつかるはずだ。

プレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られていた「ABC豊川店」。このホールでならば、パチンコとパチスロの魅力を満喫することができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ