お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION中之条店の来店レポート

icon

D’STATION中之条店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION中之条店

実施店舗: D’STATION中之条店 PR

実施日:2018/02/11 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

ココロ震える大海!

 

2月11日。我々取材班は、昨年8月にオープンしたばかりの「D’STATION中之条店」に向かった。

 

初取材店舗なので実に楽しみだ。

 

早速、店内の様子をチェックすることにしよう。

 

広々とした通路で、ゴミ1つ落ちていない店内の清潔感はピカイチ。

 

店員が常に笑顔なのも好印象。

 

シマの状況はというと……。

 

うんうん。全体的に賑わっているシマが多くて思わずニッコリ。

 

特に盛り上がっていたのは、『CR大海物語4』だった。

 

「D’STATION」は海シリーズに定評がある。

 

「D’STATION中之条店」も例外ではない。

 

海での輝きはここでも垣間見られた。

 

稼働が良いのもあって、ところかしこで大当りを積み重ねている光景。

 

同店の海でも「ココロ震える」ことができた。

 

これぞ天下一Q品というべき活気に出会えて、取材班は感無量。

 

今回の天下一Q品『CR大海物語4』で決まりだ。

 

さて、初取材の店舗なのでシマの盛り上がり以外のことも知っていただきたい。

 

大型の無料娯楽休憩所を設置しており、ダーツ、卓球、オセロ、将棋、囲碁を楽しむことができる。

 

盛り上がり、接客、遊技環境どれをとっても一Q品の「D’STATION中之条店」

 

「来てよかった」。思わずそう言いたくなるホールなのではないだろうか!

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ