お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア尼崎店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア尼崎店

実施店舗: ミクちゃんガイア尼崎店 PR

実施日:2016/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミクちゃんガイア尼崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日も、多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内は活気に包まれていた。

15時頃のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に満足度の高さがうかがえるほどに、華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーは多かった。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

遊技を楽しむプレイヤーのキラキラとした笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

500円/120玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。魅力的なシーンが多く、プレイヤーは遊技に対して楽しさを感じていたように思う。

そのほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」も好評と、どのシマでも存分に楽しめるといった感想を抱いた。

1.042円パチンコの盛り上がりも大きく、パチンコ全体が素敵な空間となっているようであった。

いたるところに笑顔が広がっていた2日間。遊技に対して満足ができているプレイヤーも多かったはずだ。

スタッフが丁寧な接客をしていることやホール内の清掃が行き届いていることも好印象。快適な環境のなかで遊技を存分に楽しめることだろう。

また、お茶が無料で飲めるサービスなど、細やかな心遣いやプレイヤーに対する配慮もうかがえた。

「ミクちゃんガイア尼崎店」は、心から遊技を楽しめる環境が整えられている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ