お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2023/04/22 10:00〜22:30

SCORPION取材

【つかさ菊陽店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月22日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

4月22日は、熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」で『団結の刻』をおこなった。

1000台以上の遊技台が設置された広いホール内には、多くのプレイヤーが集合。

真紅の旗印を抱えてパチスロコーナーをまわっていると、随所で笑顔がみられた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

16時頃の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」は、設置されている10台がすべて埋まり、にぎわいをみせていた。

笑顔のプレイヤーも多い。

理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スマスロ北斗の拳」

「スマスロ北斗の拳」も満席となるほどに人気。

端から端まで華やかな光景が広がっており、活気に包まれていた。

充実した時間を過ごすように、プレイヤーがうれしそうにしていたことも覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその3…「パチスロ 新鬼武者2」

笑顔のプレイヤーは「パチスロ 新鬼武者2」でも目撃。

機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

楽しそうに遊技をおこなう姿が並んでおり、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「沖ドキ!GOLD-30」

「沖ドキ!GOLD-30」においても、プレイヤーたちが活躍。

遊技中にみせる晴れやかな表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

機種のおもしろさを味わえているといった姿は存在感があった。

 

 

「つかさ菊陽店」でおこなった『団結の刻』!

魅力的な光景が広がっている4つを団結の刻ポイントとして選んだ。

あちこちで華やかなシーンを目にし、盛り上がりを体感した「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ