お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2024/03/11 09:00〜23:00

推しの姫

3月11日(月)21SEIKI石巻中里にて【推しの姫】取材を実施!『パチスロ炎炎ノ消防隊』に全台系疑惑が…?パチは『エヴァ』&『大海5』から10,000玉超えレコードが乱立!

 

皆さんには【推し】がいるだろうか?いやいや、隠さなくても大丈夫。「誰かを推す」ということは非常にいいことであり、我々の日常を豊かにしてくれる。だからこそぱちタウン取材班も「21SEIKI石巻中里」の夢叶ちゃんを推している。彼女の出勤している日はいつもよりも盛り上がりが凄いとのウワサ…。果たして3月11日も盛り上がっていた…のか?

それでは【推しの姫(おしのひ)】取材の結果をどうぞっ!

 

【推しの姫】優秀台PICK UP

ともに9,000枚超えした『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』と『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』による熾烈な首位争いが繰り広げられたが、前者に軍配が上がった。また常連さん人気の高い機種は複数台がランクインしており、『マイジャグラーⅤ』が6台、『スマスロ北斗の拳』が5台、『パチスロ炎炎ノ消防隊』が4台、それぞれ好結果を生み出していた。

 

今回注目した箇所はコチラ!

8台設置の『パチスロ炎炎ノ消防隊』は8台ともが優秀台と思えるムーブを見せていた。残念ながら2台がマイナスとなってしまったが、各台の挙動を見た感じでは限りなく全台系の可能性が高い。

 

パチのボックスはココに注目!

1ヶ月前の2月11日と同じく、今回も『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』と『P大海物語5』のボックスが異様な盛り上がりを見せていた。パッと見でわかるほどの10,000玉超え台の多さもさることながら、特に前者からは30,000玉超えレコードを複数目撃することとなった。

 

【推しの姫】取材結果をぱちタウン取材班が総括!

今年2回目の【推しの姫】取材も常連ユーザーを納得させるだけの仕掛けと結果に溢れていたのではないだろうか。パチスロコーナーの仕掛けは全台系が1機種と物足りない感も否めなかったが、単品での好結果の数々が優秀台の多さを物語っていたと言える。またパチンココーナーに目を向けると、『エヴァ』&『大海5』の両巨頭の暴れっぷりが盛り上がりに拍車をかけていたようだ。

 

【推しの姫】カレンダー確認

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ