お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーキングの来店レポート

icon

パーラーキングの来店レポート

店舗詳細
パーラーキング

実施店舗: パーラーキング PR

実施日:2018/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

パーラーキング

 

3月25日、栃木県宇都宮市にある「パーラーキング」にてREAL取材を敢行。

同店は200台を収容できる駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢は万全といえそうだ。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR花満開〜天ノ舞〜ZB」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などが好評。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられた。

 

1.25円パチンコの支持も厚く、大勢のプレイヤーが集合。海物語シリーズをはじめ、あらゆる機種で遊技が楽しまれており、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが大盛り上がり。あちこちで華やかな光景を目の当たりにすることができた。

 

「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「押忍!サラリーマン番長」でも、活気あるシーンを目撃。理想的な展開を迎えたプレイヤーたちの、嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

レストスペースには雑誌や新聞などが用意されており、誰もがのんびりとリフレッシュできそうだ。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃もすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りが見て取れる。

あらゆる面で魅力を感じることができた「パーラーキング」。また足を運びたいと思えるステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ