来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

10月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内をのぞいてみると、いくつもの場所で笑顔がみられた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで、もっとも活気づいていたのは新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているような姿が多かったことも印象的であった。

これまでの取材時でも注目されていた「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりも大きい。

「CRAビッグシューター」や「CRAトキオプレミアム」といった羽根モノが人気を集めていたことも記憶に残っている。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロにおいても新台の支持は厚く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がほぼ満席。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているようであった。

多彩な機種構成が魅力的な5円パチスロも好評。

とくに、「SLOTデッド オア アライブ5」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の活躍が目立っており、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

遊技台の周りだけでなく、通路やトイレのすみずみまで清掃がしっかりと行き届いており、すべての場所が清潔に保たれていた。

また、パチンコの全台には各台計数機が導入されているなど、充実した設備も魅力的。遊技をおこなっているプレイヤーは快適に過ごせていたことだろう。

笑顔を作り出す魅力がたくさん詰まっている「やすだ西池袋6号店」。次回はひとりのプレイヤーとして、来店してみたいものである。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ