お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム小杉の来店レポート

icon

クァトロブーム小杉の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム小杉

実施店舗: クァトロブーム小杉 PR

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

クァトロブーム小杉

12月23日に、富山県射水市の「クァトロブーム小杉」にて、北陸DEEP取材を実施した。

さっそく入店すると、店内には笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

取材班が注目をしている機種がどのような状況となっているのか楽しみである。

 

パチスロで注目をするのは、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『沖ドキ!-30』『押忍!番長3』『ハナビ』の4機種だ。

とくに、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が大人気!

高稼働となっているだけでなく、笑顔のプレイヤーも目撃。機種の性能を引き出しているといったシーンもあり、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

『沖ドキ!-30』からもにぎわいが感じられ、プレイヤーは大満足!?

イキイキとした表情が、心から楽しんでいることを物語っているように思えた。

 

『押忍!番長3』と『ハナビ』が楽しげなムードとなっていることも確認済みだ。

パチスロをチェックし終えたところで、パチンココーナーに移動。

パチスロとおなじく、華やかな光景がみられることに期待をしたい。

 

パチンコにおいては、『CRスーパー海物語IN沖縄4』に注目をしていく。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーは笑顔!

機種の魅力を味わい、たっぷりと楽しんでいる様子であったことも忘れられない。

これにて、取材終了!!

それでは、取材をふり返ってみよう。

 

稼働の面では…『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がトップ!

ほぼ満席となっているうえに、活気が感じられたことも覚えている。

そして、盛り上がりの面で輝きを放っていたのは…。

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿は、ひときわ目立つ存在となっていた。

注目機種をはじめ、ホール全体が盛り上がっていた「クァトロブーム小杉」。ホールの魅力をDEEPに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ