お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT LOTUSの来店レポート

icon

SLOT LOTUSの来店レポート

店舗詳細
SLOT LOTUS

実施店舗: SLOT LOTUS PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

SLOT LOTUS

 

2月22日にREAL取材をおこなった場所は、和歌山県田辺市にあるパチスロ専門店「SLOT LOTUS」。

紫と白をベースとした外観は、さわやかなで清潔な印象。

ホール内の様子をみてみると、20円、5円パチスロともに大きな盛り上がりをみせており、新台・定番機種を中心にたくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが目立っていた。各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってくるようであった。

新台の「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」なども盛況となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。充実しているといった様子もみられ、にぎやかな状況となっていた。

「沖ドキ!」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが大きな盛り上がりをみせていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。

5円パチスロでも、「パチスロ地獄少女」、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、さまざまな機種がにぎわっており、注目を集めていたように思う。

丁寧な接客を心がけていたスタッフも好印象。居心地のよさを感じられる清潔なホール内にも好感が持てた。

キレイな内装も素敵で、女性のプレイヤーが目立っていたところも特徴的といえるだろう。

パチスロの魅力を余すところなく楽しめる環境が整っていたといったイメージの「SLOT LOTUS」。

ホール内ではプレイヤーたちが笑顔をみせており、有意義な時間をREALに過ごせているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ