ヘルプ

【RIZINガール2022】合同オーディション

【RIZINガール2022】合同オーディション

 

RIZINガールってなぁに?

「RIZIN」っていうのは総合格闘技イベントで、年に数回大会を実施しているの。もちろんテレビ放映もされていて、格闘技ファン以外も注目しているイベント。その試合を彩っているのが「RIZINガール」なんだ!

 

どうやったらRIZINガールになれるの?

まずは私たちと同じ「ぱちタウンエンジェルス」になってもらう必要があるの。「DMMぱちタウン×RIZIN RIZINガール2022合同オーディション」を受けて二次審査を通過した方は、ぱちタウンエンジェルスの専属メンバーとして活動できるの。そして、その中から「RIZINガール2022ファイナル審査」に進むメンバーが選ばれる予定だよ!

 

オーディション募集期間はいつからいつまで?

鋭い(笑)! 実はオーディション募集は本日6月6日から始まっていて、12日まで受け付けてるよ。詳しくは下の募集期間を見てね!

 

オーディション参加の条件があったら教えて!

もちろん参加条件はあるよ。「RIZINガール」になりたい女の子はいっぱいいるからね。オーディションに参加したいなら、次の参加条件をしっかり頭に入れておいてね!

 

オーディションを受けたいっ!

ここまで聞いたらオーディションを受けたくなるのも当然だよね。まずは書類審査をクリアする必要があるので、下記をよく読んで書類審査に臨んでほしいな!

 

ぱちタウンエンジェルスってどんなお仕事?

イベントコンパニオンとして、全国のホールでご遊技されているお客様のお手伝いをします♪ 様々な年齢の方とコミュニケーションが取れ、お声がけしても優しい方ばかりでとってもやりがいのあるお仕事です!

 

このページのトップへ