お知らせ クーポン ヘルプ

まずはお試しLIVEクイズで本大会の感覚を掴もう!「DMMぱちタウン杯 前哨戦」

まずはお試しLIVEクイズで本大会の感覚を掴もう!「DMMぱちタウン杯 前哨戦」

 

 「ぱちタウンからの挑戦状」としてまず開催されるのが「DMMぱちタウン杯 前哨戦」。オンラインで全国一斉に同じクイズに挑戦し、正答率と解答スピードを競う「LIVEクイズ」を使ったクイズ企画なんです。

 

ちなみに今回はプレ開催としての「前哨戦」なので、ランキングを意識する必要はありません。8月27日(土)の「頂上決定戦」の肩ならしとして事前に感覚をつかんでおけば、本番でも優位を取れるハズ!?

 

プレ大会といっても、もちろん豪華賞品をご用意していますよ!

 

  

 

8月20日 21時に一斉スタートとなる「前哨戦」に参加するだけで、QUOカードPay500円分を抽選で200名をプレゼント。さらにはその結果をツイッターで発信すれば、さらにQUOカードPay500円分が200名に当たります。

 

運が良ければ、クイズに参加するだけでQUOカードPayがサクッと1000円分当たるワケで…。豪華賞品が上位10名に必ず当たる「頂上決定戦」の練習も兼ねているということもあって、参加しないという選択肢は無いでしょう!

 

もちろん、こちらのクイズ大会は「Qchan」の登録ユーザーのみ参加できるので、事前にバタバタしないよう、余裕を持って登録することをオススメします。参加方法も下記の通りとなるので、しっかりチェックしておきましょうねー! 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ