お知らせ クーポン ヘルプ

9周年動画を視聴して豪華賞品をGET! 「ぱちタウン9周年 動画カルトクイズ」

9周年動画を視聴して豪華賞品をGET! 「ぱちタウン9周年 動画カルトクイズ」

 

第1弾・第2弾と続いてきた「ぱちタウンからの挑戦状」もいよいよラスト。

 

第3弾はこれまでの全国一斉オンラインイベントの「LIVEクイズ」ではなく、期間中ならいつでも・何度でも挑戦できる「ドリルクイズ」になります。

 

LIVEクイズとは違って、ドリルクイズは単純明快。「全問正解」できるかどうかがプレゼントに応募する条件なんです。

 

挑戦してみて「クイズが難しい…」と感じた方、ご安心ください。何度でもチャレンジできるので「全問正解」するまでチャレンジしちゃえばいいんですよ!

 

 

 

 

 そしてコチラが第3弾の豪華賞品の一覧。

 

「全問正解者」を対象に、豪華デジタル家電を抽選でお届けいたします!

 

さらに、クイズ結果画面からツイートすることでQUOカードPay1000円分が100名に当たるWチャンスキャンペーンも実施!

 

気になるクイズの内容は「ぱちタウン9周年 動画カルトクイズ」の名の通り、「ぱちタウン9周年記念動画」からの出題となります。

 

どの番組も見応え満点の番組ばかりだと自負しておりますので、ぜひ「クイズのために仕方なく見るかぁ…」ではなく、楽しんでご視聴いただけると幸いです!

 

 

もちろんコチラのクイズ大会も「Qchan」の登録は必須。期間中にスムーズに参加できるよう、ぜひとも事前に登録しておきましょう!

 

 

 

 

 

このページのトップへ