お知らせ クーポン ヘルプ

20万円分のQUOカードPay山分け! ぱちタウン大運動会順位予想キャンペーン結果発表!

20万円分のQUOカードPay山分け! ぱちタウン大運動会順位予想キャンペーン結果発表!

 

 

ぱちタウン大運動会の順位を予想して、QUOカードPayがもらえる「ぱちタウン大運動会順位予想キャンペーン」の結果発表!

 

応募総数1362件と、たくさんのご応募いただきありがとうございました!

 

気になる結果は以下のとおり。

 

 

 

 

「大崎一万発チーム」が全競技で安定した結果を残し、見事1位に輝きました。

 

2位の「パチ7編集長チーム」はポイント2倍の最終競技、チーム対抗リレーで勝利するもあと一歩届かず。

 

3位は同率で「ロギーチーム」、「ぱちタウンチーム」の2チームなので、順位予想キャンペーンの結果は以下のとおりになりました。

 

 

 

 

3位が同率ということで、キャンペーンの正解も2通りに。

 

それぞれの順位予想をした方は合計70名。ということで20万円を70名で山分けになるので、ひとり当たり2858円分のQUOカードPayをプレゼントいたします!

 

 

 

 

予想がハズレてしまった方の中からも抽選で99名様に999円分のQUOカードPayをプレゼント!

 

順位予想を的中させた方、Wチャンスに当選した方には後日ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

このページのトップへ