お知らせ クーポン ヘルプ

【CR吉宗4 天昇飛躍の極】ライターブログリレー選手権(ちょび)

【CR吉宗4 天昇飛躍の極】ライターブログリレー選手権(ちょび)

じいさまだってな~ばあさまだってな~♪ 

 

こんにちは。6月6日で34歳になります、ばあさま寄りのちょびです。

 

ハヤタ君さんからバトンを受けとり、5月病の体を引きずってヨロヨロ新台『CR吉宗4 天昇飛躍の極』の試打に行ってきました。スペックやラッシュ後の仕組み、オーバー入賞方法、辞め時、そして「これは気をつけて!」ということをまとめてみたので、うどんを食べながらでもゴロゴロしながらでも読んでみてちょ♪

 

気になるスペックはコチラ

 

 

突入率60%

ラッシュ中の当りは全て15R!!

 

『よくこのスペックが出来たな』

 

とびっくりしたのが正直な感想です。だって、ちょちょーいと計算すれば、初代牙●に並ぶ勢いですよ。

 

 

ざっくり言うと、ラッシュ突入後時短5回転+4回転のうちに1/6を引き続ければ良いだけなのだ♪

 

合わせて9回転なんじゃけど、1/6で大吉が入っとるクジを2回引いとる感覚。

1回目は5枚引いて全部見てまとめてゴミ箱にポイッ

2回目は4枚引いて2枚当りでわあい♪

 

 

そんなイメージ。だから、ひとつのストーリーが終わる毎にデータロボの回転数表示がトントントントンと一気に上がっていくん。

 

今どこの保留を消化しているのかは、画面左上と右上のランプで確認出来るぞ。

 

 

すごーく分かりやすく言うと短期のSTみたいな感じです。

 

保留の中に大当りがあれば『極宗春乱舞』という演出に変化することもあるよ。これがこの台の出玉大爆発の爽快パターン♪

 

 

そして合わせて9回転の消化が終われば辞め時は自由(`・ω・´)

 

 

ゼッタイやっちゃダメなのが打ち逃し。

 

 

この表示が出るタイミングは

『大当り中に演出で成功した場合の消化後』と『大勝負成功後』の2回。2回目の打ち逃しはパンクしてしまうから要注意です。

ちゃんと打ち込めばその心配は無いから安心だ♪

 

 

1回目に溜めた最初の4保留消化中、打たずに見守れば残り5個を楽しみにしてジュースを買いに席を立ってもだいじょうぶ(´・ω・`)

 

 

ここまでをとめると

●2回目の保留を溜める表示が出たら打ち逃し厳禁

●席を立って良いのは当り後手を止め、1つ目ののストーリーが終わったのを確認してから

●1/6を引き続ければ大爆発

●合わせて9回転が終われば辞め時は自由

 

 

この日、試打で引き続けたら一撃でこんなことになりました(´°д°`)ドドーン

 

 

…すごいや、こりゃ速いよ!

相撲の試合よりあっという間だよ。

 

 

 

最後に

☆簡単でお得な打ち方2つ☆

 

①オーバー入賞

10カウントなので9個で止める↓

10個目をレールに乗っかるくらい弱めに打つ

11個目を強めに打つ(もしくはハンドルに付いている白いボタンを押す)

 

②当り中のラウンド間はきっちり止める

せっかく連荘しても出玉が少ないなんてことになったら残念だから、アタッカーからこぼれる無駄玉が少ない良台を慎重に選ぶと大量出玉に一歩近づくぞ(*・v・*)

 

以上試打報告でした!!

読んでくれてありがとうございました。

 

お次は諸ゲンさんです♪

 

※6月11日の23:59まで

無限連打可能な『いいねボタン』

があるみたいなので、良かったら触ってみてください♪

 

前作よりもアッチアチになった激アツ演出&ディナーを添えて・・・

 

アデュー(*・v・*)丿゛

 

 

 


3,194,069
いいね数の集計は終了しました。
ご参加いただきありがとうございました。

 

>>>第一走者 MYMEのブログ

>>>第二走者 ハヤタ君のブログ

>>>第四走者 諸積ゲンズブールのブログ

>>>第五走者 ビワコのブログ

 

>>>第六走者 塾長のブログ

 

CR吉宗4 天昇飛躍の極 ぱちタウン総力大特集 特設サイトはこちらから!

このページのトップへ