お知らせ クーポン ヘルプ

第2回スクープチャンプルー取材報告!

第2回スクープチャンプルー取材報告!

めんそーれー!場内すみれです。

取材の詳細はコチラをPUSH

前回に引き続き第2回目のスクープチャンプルー取材結果をお伝えしていきたいと思います!

今回も皆様があたいがふー(幸運)になれるような情報を、根掘り葉掘り探ってきましたよ!

取材をさせて頂いたのはこちらの3店舗です。

8月25日アムズガーデン国場店

8月25日イースペース具志川店

8月25日ファラオ本店

同じ日に取材を行って、尚且つどの店舗も盛り上がりを見せていたらどこに向かえばいいかわからないじゃないか!といった苦情は受け付けておりません!

行き慣れた近くの店舗に行くも良し。ちょっと遠出してみるもよし。

そこで何か新たな発見があるかもしれないですよ!

【あたらしい門出をする者には新しい道がひらける】と、かの有名な相田みつを先生もおっしゃってますから間違いない!

 

それではまずは1店舗目

8月25日アムズガーデン国場店の様子です!

平日9:00~23:45、土日祝8:00~23:45

4パチ:95台  0.5パチ:26台  1パチ:84台
20スロ:176台  1スロ:30台  5スロ:16台

 詳しい情報はコチラPUSH

まず初めにパチンココーナーを見ていきましょう!

前回同様、CR牙狼GOLDSTORM翔が大変な人気を誇っています。

取材時間が13時と早い時間帯だったので出玉はこれから!といった感じではありますが常に高稼働

牙狼とシーサー・・・なんか似てなません!?

出玉の守り神、これが高稼働の秘訣なのでしょうか。

 

1円パチンココーナーでは地域問わず人気な海物語シリーズが常に8割稼働といったところでした。

沖縄県で海物語。このフィット感素晴らしいじゃないですか。

出玉も安定してついてきており、さすがは海物語ですね!

 

 

続いてはスロットコーナー!

A・AT・ART偏りなくユーザーさんが遊戯されていました。

前回はハナハナ・沖ドキが目立っていましたが今回、回数がしっかりついていて優秀な台が複数確認できたのはのはAタイプ

AT・ART機で一撃ドカンと伸ばすのも、もちろん楽しいですがサクサク当たるAタイプを1日打ち続けた達成感・疲労感もまた快感なのではないでしょうか。

 

パチンコ・パチスロ問わず低貸しコーナーが大変盛り上がっており、気さくな店員さんと世間話を交えながらまったりゆっくり打つのもまた一興ですね!

 

そしてそして、新たな発見をアシストするのにこんなぴったりなマップが!!

店舗近隣の飲食店を教えてくれる、なんとも親切な心遣い!

たとえ勝っていても負けていても休憩をとってリフレッシュするのは大事なことですからね!

地域愛!地元愛!と記載されているので、さぞかし美味しいご飯が食べられることでしょう!

まだ3店舗のうち1店舗目の紹介ですが、さっそく新たな発見ができる足掛かりをみつけられました。

それでは張り切って2店舗目の紹介です!

 

8月25日イースペース具志川店の様子です!

平日9:00~23:45

2パチ:86台  1パチ:54台
20スロ:140台  4スロ:28台  2スロ:25台

詳しい情報はコチラPUSH

イースペース具志川店さんでは25ハイスロットを地域最大級で設置しています!

個人的に30パイのメダルだと少し大きいので扱いづらさを感じてしまいますが、逆に沖縄の方は25ハイのメダルは小さくて扱いづらいと感じるのでしょうか。

ちょっとした私の疑問は置いといて、そのコーナーの様子をご覧ください。

稼働率も高く出玉もしっかりついてきています!

メダルの大きさは人気に関係ないことが証明されました!

ちょっと考えたらわかることですが、東京でも30パイの沖ドキ・・・大人気ですもんね。

こちらの店舗さんも低貸しコーナーが大変盛り上がっており、

沖縄の代名詞である【沖スロ】2スロコーナーの様子がこちら。

大当り回数がしっかりとついている台も多数見受けられ

さすが沖縄!さすが本場!

と言わんばかりの光景ですね!

 

続いてパチンココーナー

こちらも地域最大級の設置台数!海物語シリーズ!

設置台数が多いだけに、皆さんどの海で遊技しようか迷われている様子でした。

そりゃ、綺麗な海がたくさんあったらどこに行こうか迷いますよね!!!

 

そして、こんな可愛らしい遊び心がありましたよ!

エコキャップアート!

こちらもみんなで作り上げようといったユーザー参加方で

スタッフとユーザーの和気あいあいとした温かい感じがひしひしと伝わってきますね。

 

後ろ髪をひかれる思いですが最終店舗の紹介にまいりましょう!

 

8月25日ファラオ本店の様子です!

平日9:00~23:45

4パチ:72台  1パチ:108台  0.25パチ36台
20スロ:235台  2スロ:105台  

詳しい情報はコチラPUSH

まずこちらの店舗、インパクトがすごいんです!

 

 そびえたつ

神々しいツタンカーメン像!

謎多きツタンカーメンではありますが、まずはファラオ本店の謎を解いていきたいと思います!

まず入店するや否や活気がすごい!

多数のお客様が遊技されています。

パチンココーナーでは、特定の機種に限らず

様々な機種でユーザーさんが遊技されています。

どの機種にも優秀な台が見受けられ、お宝台がいたるところに隠されている様子ですよ!

 

パチスロコーナーはどうなんだ!

と探索してみると

古代王家の宝を納めた蔵とでも言わんばかりに

メダルが溢れてます!!

グレートキングハナハナ68台設置されており

多数のお客様にお宝チャンスがあるというわけです!魅力的ですね!

 2円スロットコーナーも多数のお客様が遊技にいそしんでおられました!

こんなにユーザーが集まってくるというのも

ツタンカーメンの謎多き効果なのでしょうか!?

いやいや、ファラオ本店のやる気ですね! 

こんな気遣いをしてくれるのも嬉しいですね!

女性専用休憩所

マッサージチェア・漫画など休憩所内は大変充実しており

快適な空間となっていました。

 

ここまで三店舗紹介させていただきましたが、

どの店舗にも色があり、それぞれ素敵な部分が光っていました!

今回沖スロ・沖海といったご当地向けのパチンコ・パチスロがよく目立っていて

沖縄県でないと打てない!といったものではありませんが

本場で遊技するという趣があるのではないでしょうか!

一回目のレポート文末でトリプルクラウンの様子を知りたいという

フラグを少し立てておいたのですが…

今回も写真がありませんでした!!

次こそは沖縄でしか遊技できないトリプルクラウンの様子を

お伝えできたらいいなと思います!

それでは次回レポートまでしばしのお別れです!

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ