お知らせ クーポン ヘルプ

第4回スクープチャンプルー取材報告!

第4回スクープチャンプルー取材報告!

ちゃびらさい!場内すみれです!

さてさて、第4回スクープチャンプルー取材結果報告のお時間ですよ!

皆さん、首を長ーくして待っててくれましたか?

取材を重ねていくにつれて、紹介できる店舗さんが増えてきて嬉しい限りです!

これから新たな魅力をどんどん皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

今回取材をさせて頂いたのはこちらの3店舗です。

9月24日アムズガーデン赤道店

9月25日アムズガーデン国場店

9月26日アムズガーデン名護店

もはやお馴染みとなっている店舗さん、初めましての店舗さん、それぞれどんな結果だったのでしょうか。

それでは早速一店舗目の紹介です!

9月24日アムズガーデン赤道店

平日9:00~23:45、土日祝8:00~23:45

4パチ:48台  1パチ:48台  
20スロ:196台

詳しい情報はコチラをPUSH⇒

まずは4円ぱちんこコーナー!

CR牙狼GOLDSTORM翔が安定の人気を誇っています。

歴代、人気を博している牙狼ですが、今回もしっかりユーザーのハートを掴んでいるようですね。

各台計数機なので、出玉を一目で確認できないのが残念なほどしっかりと大当り回数がついており稼働と出玉が正比例していました。

【翔撃に備えろ】というフレーズに応えるかのような【笑撃】【賞撃】がホールに溢れており、大変な盛り上がりをみせておりました!

 

お次はパチスロコーナー!

キングハナハナが賑わっています!

お兄さんのカチ盛りが素敵!!

キングたる存在感を、遺憾なく発揮しているのではないでしょうか。まさに王者たる出玉!

最近ハナシリーズにはまっている私なのですが、皆さんはどのシリーズが好きですか?

私はハナハナ鳳凰がお気に入りです!

おや、データランプの上に【ハナとトリプルの店】のポップが見受けられるのですが・・・

こっちも盛り上がってるー!

キングに負けないような、ホームランを打ちあげています!!

ずらーっと並ぶトリプルクラウンの景色、沖縄名物に認定してもいいのではないでしょうか!

 

さて、お次は二店舗目

9月25日アムズガーデン国場店

 

平日9:00~23:45、土日祝8:00~23:45

4パチ:95台  1パチ:84台  0.5パチ:26台
20スロ:176台  1スロ:30台  5スロ:16台

詳しい情報はコチラをPUSH⇒

 

まずはぱちんこコーナー!

もはや名物の光景!海物語シリーズ!

海を遊戯しているとパチンコを打っているとは思えないほど落ち着いた心理状態になりませんか?もちろん、確変中は別です! 偶数奇数ほどの差がありますからね!

どこの地域でも愛されている海物語シリーズですが、やっぱり一番うってつけなのは沖縄県でしょう!!

その期待を裏切らない稼働・出玉でした。

 

お次はパチスロコーナー!

沖スロが強いのはもうわかった!周知の事実だよ!ということで、今回新たなコーナーに目を向けてみたところ・・・

新台コーナーがいい感じに盛り上がってるー!

沖スロだけじゃないぞ、というところを見せつけてくれましたね。新台にきちんとユーザーがついていて、尚且つ出玉も伴ってるというのは素晴らしい!ユーザーと店舗さんの信頼関係が伺えます。

まだまだ新台、パチスロ北斗の拳 新伝説創造も2台並びで見事な出玉です!いい感じに新たな伝説を創りあげているのではないでしょうか。

こんなに出玉を伸ばせる奥義をぜひとも教えて頂きたい!!!

ユーザーに秘孔をつかれて、店長さん・・・死兆星・・・見えてないよね?

いつもとはちょっと違う店舗さんの一面が垣間見ることができました!

 

それでは最後の店舗!

9月26日アムズガーデン名護店

平日9:00~23:45

4パチ:86台  1パチ:54台 0.25パチ31台
20スロ:95台  1.25スロ:45台  

詳しい情報はコチラをPUSH⇒ 

まずはぱちんこコーナーから!

【アムズといえば海ですね】

その謳い文句通りの出玉!稼働!マリンちゃんが沖縄の海を盛り上げてくれてますよー!

スーパーラッキーのビックウェーブが起こっていたことが容易に想像できます!

沖縄の海でーじうすまさ!!

 

パチスロコーナーはというと・・・

沖ドキコーナーが盛り上がりにつぐ盛り上がりを見せています!

2000枚・3000枚という素晴らしい数字を叩き出している優秀な台がごろごろ転がっています。モードという概念を越えて、このシマ自体が天国と化していますね!

やっぱり、本場ならではなのでしょうか、この活気は。

ぱちんこではマリンちゃん、パチスロではカナちゃんが頑張っていて、女は強し。ですね。

そしてそして、沖縄そばが100円で食べられるという私得な情報です!

私の好きな食べ物ランキング5位以内には食い込んでくる勢いの沖縄そばが100円で食べられるなんて!なんて幸せなのでしょう!食・遊が集結してるなんてまさに楽天地です。

おにぎりの具でポーク玉子があるというのも沖縄らしくていいですね!

 

今回は3店舗レポートさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか!

沖縄ならではの沖スロ・トリプルクラウン、いつもと違った新台だったりと新たな一面を紹介できたのではないかなと思います。

これからも取材を続けていくのですが、どんどん違った魅力が掘り出せそうなのでわくわくしています。

とんでもないお宝が発掘されそうですね!

また、次回のレポートを楽しみにしてもらえたら幸いです!

それではまた来週!!

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ