お知らせ クーポン ヘルプ

第5回スクープチャンプルー取材報告!

第5回スクープチャンプルー取材報告!

 

うきみそーちー!場内すみれです!

第5回、スクープチャンプルー取材結果報告のお時間です!

最近、更新頻度が高い?!

えぇ、そうなんです。皆様からの温かい声援のおかげで、どんどん取材を行うことができるようになりました!

レポートに追われる日々!!んー嬉しい悲鳴です!

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

今回取材をさせて頂いたのはこちらの3店舗です。

10月5日アムズガーデン国場店

10月5日ファラオ本店

10月9日アムズガーデン名護店

今回は、どのような結果だったのでしょうか。さーて早速見ていきましょう!

 

それでは一店舗目の紹介です!

10月5日アムズガーデン国場店

 

平日9:00~23:45、土日祝8:00~23:45

4パチ:95台  1パチ:84台  0.5パチ:26台
20スロ:176台  1スロ:30台  5スロ:16台

 詳しい情報はコチラをPUSH⇒

 

まずは4円ぱちんこコーナー!

CR牙狼GOLDSTORM翔海物語シリーズもさることながら、今回はバラエティコーナーが盛り上がりをみせていますよ。

データカウンターが見えづらくなっていますが、大当り回数もしっかりついていてユーザーは満足気な顔で遊技しています。素敵。

新台導入が起爆剤となり、活気に満ち溢れていますね!

一番手前のハイスクールオブザデッドは、取材を行った際には大当り回数がまだついてないものの、この後【濡れる】が頻発していたことは言うまでもないでしょう!

前日の大当り回数も・・・濡れますね。

 

お次はパチスロコーナー!

こちらも定番の沖スロコーナーをおさえての、押忍!番長3・パチスロ北斗の拳新伝説創造が賑わっています。データカウンターの回数もすごい。

これがアムズガーデン国場店のー好機!!と言わんばかり。

上記の2機種、私はうまいことやれたことがないのですが、ユーザーはさすがですね。

修学旅行は日帰り・宿命の刻はいつでも白オーラの私ですが、めげずに打ち込んでいるのでいつかは振り向いてくれるよね、轟さん、ケンシロウさん・・・。

出玉の百裂拳お見事でした!

 

さて、お次は二店舗目

10月5日ファラオ本店

 

平日9:00~23:45

4パチ:72台  1パチ:108台  0.25パチ36台
20スロ:235台  2スロ:105台  

詳しい情報はコチラPUSH

 

まずは4円ぱちんこコーナー!

ファラオ本店もバラエティコーナーにユーザーが集まり、盛り上がりをみせています。

CR花の慶次X雲のかなたに、傾いてますねー!

初当りまでにいくら投資したのかはわかりかねますが、ここまで出玉を伸ばすことができたのならそれまでの苦労も忘れることでしょう!

だがそれがいい!と言わざるを得ないでしょう!!

CR牙狼GOLDSTORM翔では20000ptオーバーの台も見受けられ、運命を見事引き抜くことに成功していました。まさに剛腕。

 

お次はパチスロコーナー!

 まず何よりインパクト!!どうやら沖スロでエンジョイできそうなのですが・・・

 

 ユーザーが遊技されている台は、大変優秀!出玉も文句なしです。

沖縄のハイビスカスは太っ腹ですね。ユーザーに出玉という元気の種をおすそ分けしてくれていました。

もしも私だったら即座に確保するであろう履歴の台が・・・空いている・・・

沖縄の皆さん!!優秀そうな台空いてますよ!!!

回転数がついていない台もお宝台である可能性ですね。

 

宴もたけなわですが、最終店舗の紹介にまいりましょう。

10月9日アムズガーデン名護店の様子です!

平日9:00~23:45

4パチ:86台  1パチ:54台 0.25パチ31台
20スロ:95台  1.25スロ:45台  

詳しい情報はコチラをPUSH⇒ 

 

まずはぱちんこコーナー!

 

今回紹介させてもらった3店舗全店、 バラエティコーナーに人気が集中しておりました。

沖縄はバラエティブームなのですかね?

そんな稼働の高さ裏付けるかのような出玉を確認することができたので、この人気、頷けます。

火のない所に煙は立たぬとはよくいったもので、出玉のない所には稼働はつかぬ。といった感じですかね!

 

お次はパチスロコーナー!

なんだか意味深な看板がでているわけで、本当に歓喜できるのか否かといったところを検証しに行ってみると

歓喜に次ぐ歓喜!!

まだまだ伸びていきそうな勢いを感じます!それに加えて前日の履歴も優秀!高設定、置きっぱなしなのかな?

【ハナは生き物】という言葉をよく耳にして、私自身もそう感じるのですがこのKING HANAHANAはユーザーに従順ないい子だと思います!

こんないい子ならいつでも従えたいですね!

ハナハナシリーズはどれもすこぶる調子がよくハイビスカスは好調でした!

 

店舗の中に、こんな特別企画の看板を発見。

500円で屋台のメニューが食べ放題なんて魅力的!

店舗でお祭り気分が味わえるなんて最高じゃないですか。ちょっとした気分転換にもなりますしね!

東京でもこんな催し事をやってほしいな、という場内の希望を述べたところで今回のレポートはしめたいと思います!

 

どうでしたでしょうか!今回の3店舗レポートは!

今回、いつもとはがらっと変わった店舗の様子を垣間見れた気がしませんか?

沖縄で強いといわれている沖スロ・海物語シリーズ以外も盛り上がりをみせていることをお伝え出来たと思います。

言わずもがな、沖スロは強い!という事は今回も確認できましたね。

また次回のレポートをお待ちください!

またやーさい!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ