お知らせ クーポン ヘルプ

ぱちタウンブログ解散総選挙 最終結果発表

ぱちタウンブログ解散総選挙 最終結果発表

 

最終結果発表

投票総数78,520

皆様、沢山のご投票誠にありがとうございました。

 

上記ユーザー投票数に加え、25名分の編集部票を加えた最終結果は…

 

 

 

第八位

得票数

1,440

 

 

 

第七位

得票数

5,689

 

 

 

第六位

得票数

5,889

 

 

 

第五位

得票数

8,895

 

 

 

新規ブログ連載権獲得の上位4名に選ばれたのは…

 

 

 

第四位

得票数

10,252

 「キワキワ大好きかまた雑煮です。キワキワでの入賞。夢のようです」

 

 

 

第三位

得票数

15,435

 「皆さん投票ありがとうございます! まさか自分が当選出来ると思っていなかったので本当に感動です! 末永く読んで頂ける面白いブログを書いていきますので宜しくお願いします♡」

 

 

 

第二位

得票数

18,677

 「たくさんの投票ありがとうございました。
今回の結果を糧にして更にがんばりますっ!」

 

 

 

そして、栄えある第一位は…

 

 

 

第一位

得票数

37,109

 「投票ありがとうございます! こんな票数になるなんて思いもしなかったので感動しました!! お清楚でお淑やかなおとなしめ系女子のブログはまだまだ続くのでどうぞよろしくお願いします!!」

 

 

以上のような結果となりました。

 

 

上位4名、全てが得票数10,000票を超えたので新規連載権獲得!

(倖田柚希・MYMEの2名は「パチ・スロだけはゆずれない!!」「ただ好きなんです」の継続が確定。)

 

水木美帆」、「かまた雑煮」の新規ブログに関しましては、12月中のスタートを予定しております。

しばらくお待ちください。

 

参加者コメント

残念ながら、今回ブログ連載権獲得とならなかった一部参加者からのコメントをどうぞ。

 

「力不足で予選敗退してしまいました。もっと勉強してボートレースで勝てるように頑張ります」

 

「投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。負けてしまいましたが、お陰様ですごく勉強になり、皆さまの支えを痛感させて頂きました。これからも猛勉強して頑張りますので、是非とも玄之助とぱちタウンを宜しくお願いします」

 

「単純につまらなかったから予選敗退したと思うので、次回があればもっと面白く書きたいと思います!」

国語まじ卍。

 

 「諸先輩方、勝手にパロディをした挙句予選敗退してしまい申し訳ありませんでした

次回があるのなら、これだけは言わせてください…

つぎこそは、『やってやるって』」

 

 「今回私のブログを読んで投票してくださった皆様、ありがとうございました! これからも賭け狂い街道を爆進して参りますのでよろしくお願いします!」

 

 

「ブログ総選挙、ブログを見てくれた皆Summer、投票してくれた皆Summerありがとうございました(●´ω`●)
結果は悔しい結果になりましたが、結果は結果として受け止めて人気が出るように頑張ります♡
お付き合いありがとうございました(●´ω`●)
またブログ解散総選挙に参加した皆Summerもお疲れSummerでした♡」

 

「私の努力不足でぱちタウンブログ落選してしまいました。応援して下さった皆様には本当に申し訳ないです。 ぱちタウンブログを書く事で見たよ〜♪と声をかけて頂けた事がとても嬉しかったし、パソコン上達できたのもラッキー! ぱちタウンブログ、短い間でしたが本当にありがとう! ではでは〜♪♪」

 

「『このハ◯ーッ』と暴言を吐かずともサクッと落選した今回の結果を真摯に受け止めて、次の選挙に向けてゴマスリ行脚したいと思います」

 

 「使ったお金では多分1位です。こんな、スロカス野郎に投票して下さって本当にありがとうございました。また機会があれば人気も1位を獲得できるように頑張ります!」

 

「次回お会いできたら嬉しいです。と締めたのに敗者コメントでお会いできるとはw読んで頂きありがとうございました!」

 

「ラッキーセブンだー!泣  読んでくださった皆さん投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!」

 

「見て頂いた皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました! 文章もっと勉強します!」

 

ブログ解散総選挙TOPに戻る

このページのトップへ