お知らせ クーポン ヘルプ

ユーザーのオンリーワンを見つけろ! ぱちタウン取材班が全力調査!

ユーザーのオンリーワンを見つけろ! ぱちタウン取材班が全力調査!

オールフォアワン! ぱちタウン取材班がユーザーのオンリーワンを見つけるために全力調査。注目のグループ店を徹底解剖していくぞ!

 

11月1日の取材レポートをアップ⇒PUSH

 

10月1日の取材レポートをアップ⇒PUSH

 

9月1日の取材レポートをアップ ⇒PUSH

 

8月1日の取材レポートをアップ ⇒PUSH

 

 7月1日の取材レポートをアップ ⇒PUSH

 

6月1日の取材レポートをアップ⇒PUSH 

 

 5月1日の取材レポートをアップ⇒PUSH

 

4月1日の取材レポートをアップ⇒PUSH

 

 3月1日の取材レポートはコチラ⇒PUSH

 

 

ぱちタウン取材班がグループの傾向を徹底分析。

 

同じグループでも、それぞれの店舗で傾向は違うはず。その情報をもてあますことなく分析し発信!

 

ユーザーのホームグランドとなるオンリーワンに相応しいホール選びに役立ててもらいたい。

 

今回、我々が目をつけたのは大阪府を中心に奈良県・東京都に展開している「アローグループ」

 

その中から独自に数店舗を選び、情報を吸い上げていく。

 

我々調査版は事前調査も行った。その模様も参考にして頂きたい。

 

詳しくはコチラ⇒PUSH

 

今回も八尾エリアの3店舗に注目させてもらい、次回は8月1日に取材を実施する予定。

 

みなさんも一緒にその真実を調査しにいってはいかがだろうか?

 

※店舗情報は下記の画像をPUSH

 


 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ