お知らせ クーポン ヘルプ

総括

総括

4月1日~4月10日までの分析結果総括!

 

 

 

 

今回の総括

 

1日 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

2日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

3日 『押忍!番長3

 

4日 取材はお休み

 

5日 『沖ドキ!-30

 

6日 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

7日 『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴沖ドキ!-30』? ※5月も要検証

 

8日 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』? ※5月も要検証ミリオンゴッド-神々の凱旋-』? ※5月も要検証

 

9日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

10日 『沖ドキ!-30

 

以上が私の分析による注目のシマとなります。

 

 通して思った事は

 

沖ドキ!-30』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』などのメインのシマは毎日可能性がある。

 

◎『EVANGELION 30φMODEL』『パチスロ これはゾンビですか?(新台)は、初日から4日目までは、全台あったのでは? というデータに。

 

 特に初日は圧巻。文句のつけようがない環境でした。

 

毎日全データが優秀だったシマが1日ごとに存在した。

 

◎ローテーションで回しており、おそらく法則性あり。

 

◎パチスロではないが、『CR天龍∞ 7000VS』が強い! 

 

これらを考慮して立ち回り、状況を確認していけば、確実に可能性は広がると思います。

 

パチンコ・パチスロの本来の楽しさとは、勝つ&当たる事だと思うんですよ。

 

いくら良い機械でも、ファーストコンタクトが残念な結果であれば、その機種を触る機会を減らしちゃう事になりやすいですよね。

 

となると毎日可能性のあるホールって見つけておきたいですよね。

 

いつ行っても良いホール。

 

メリハリで「出す日」「出さない日」っていう営業スタイルもあるとは思いますが、それはそれ。

 

出玉王田無店さんはどちらかというと「毎日何か仕掛けてある」「本来の楽しさを体現」しているホールだと感じました。

 

さらに新台であった『EVANGELION 30φMODEL』のデータを見てわかる通り、新台はかなり強くしていた傾向にあります。

 

連続徹底検証のデイリー分析取材。

 

いかがだったでしょうか?

 

次回以降も、この考えが有効なのか検証して行きますので、よろしくお願いいたしますね〜!

 

                 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ