お知らせ クーポン ヘルプ

第2回 デイリー分析取材 総括

第2回 デイリー分析取材 総括

5月11日~5月20日までの分析結果総括!

 

 

 

 

今回の総括

 

1日 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

2日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

3日 『押忍!番長3

 

4日 『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

5日 『沖ドキ!-30

 

6日 『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

7日 『政宗2

 

8日 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』orミリオンゴッド-神々の凱旋-』 ※次回も要検証

 

9日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

10日 『沖ドキ!-30

    『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』も?

 

以上が今回の分析によるマダオの注目シマとなります。

 

 

間違いないのは、

 

いつ何時、誰がいっても楽しめる、勝負ができるホール!

 

毎日のように仕掛けと、それによる配慮がユーザーに提供されていることでしょう。

 

◎看板機種といえる『沖ドキ!-30』、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の日々の変化や常連ユーザーの動きは要チェックですが、それ以外のシマにも魅力が溢れている。

 

◎「出玉王田無店」さんの新台に偽りなし! 厳選された新台をしっかりと楽しめる工夫が確実になされている。

 

前回同様に、毎日全データが優秀だったシマが1日ごとに存在した! 法則性を覚えておきたいところ。

 

◎『CR天龍∞ 7000VS』が打ちたい。…強い! 単純明快ながらも、ユーザー側の感じるストレスを徹底排除! 一発台の楽しさを最大級に演出している。 

 

など多くの魅力を感じました。 

 

そのほかにも、昨今の遊技台のシステムって少し難しい…。

 

今さら聞けないというユーザーさんに向けても、「出玉王田無店」さんでは、オリジナルの小冊子「知ってる?」を作成しております!

 

 

 

ちょっと思い出せないあの情報や、確信の持てないあの情報など、ヘビーユーザーも納得のできとなっており、私も次回から活用したいと思いました。

 

その辺の気持ちに毛が生えた程度の冊子と違って、かなり濃い内容となっているので、気になるあの台の看破にももってこいですよ!

 

これまでの取材情報と、オリジナル冊子「知ってる?」を併用して立ち回れば、得はあっても損はないでしょう!

 

状況は折り紙つきですし、ホールさん側もそこまでの自信あっての設置でしょうからね(笑)。

  

各シマや休憩スペース手前のラックに常備されていますから、みなさん参考にして見てください!

 

といった感じで、前回に少々付け加えた程度の検証ですが、全てのユーザーさんが楽しめるよう配慮がなされているホールさんということは間違いありません。

 

探す、推測する楽しさ、喜び。

 

ストレスなく遊戯を楽しめる環境。

 

最近忘れかけていたパチンコ・パチスロの楽しさを毎日体現しているホールさんだと感じましたね。

 

というわけで、今回のデイリー分析取材。

 

いかがだったでしょうか?

 

次回以降も、まだまだ紐解けていないところを徹底調査し、みなさんにお届けできればと思いますので、よろしくお願いいたしますね〜!

 

そういえば、この間プライベートで打ちに行ったら、真王伝説の撮影を行っていて、今度ゲリラ出演してやろうと思っています~!

 

この好機、逃しはせぬ(笑)。

                  

このページのトップへ