お知らせ クーポン ヘルプ

百戦錬磨2ndシーズン 各賞発表!!

百戦錬磨2ndシーズン 各賞発表!!

 

ライター・タレントが最高のパフォーマンスを披露する番組「百戦錬磨」。早くも2ndシーズンが終了し、各賞発表の時期となりました。

 

この2ndシーズンは、のべ12名の女性パフォーマーと1種の野菜が出演。様々なドラマを生んだ計10戦からめでたく3賞に選ばれた方方々を表彰いたします。

 

1日の最大差枚数を記録した人を表彰

 

【受賞理由】
差枚数:+5,949枚を記録し、1stシーズンに続き堂々の連覇達成。 

 

1stシーズン同様、台選びの理由はどうしようもなく

 

Mr.ジャイアンツ•長嶋茂雄のバッティング理論「来た球を打つ」を彷彿とさせる台選び。しかしこれでも結果を残してしまう倖田柚希。そしてこのリアクションである。

 

えぇ、一生懸命「パチスロエウレカセブンAO」を打ち、一喜一憂していた彼の無念さが伝わります。

 

とにかく、結果が全ての殊勲賞ですから2連覇達成はお見事!!

 

 

 

一発芸、セクシーさなどの

“攻めた”パフォーマンスを披露した人を表彰

 

【受賞理由】
こちらも2連覇を飾った水木美帆。まさかのセーラー服での受賞。

 

“攻めた”パフォーマンスという意味では、今シーズンもズバ抜けていた彼女。3回の出演では自慢のFカップを強調した衣装や、バニーちゃん衣装でも登場。「殿方の股間が美しい帆を張る。美帆でーす」というセクシー自己紹介を、副賞として差し上げますのでどこかで披露してくださいね。

 

そしてこの回からスタートした、謎の組織「ぷるるん倶楽部」。倶楽部会員になると、セーラー服を着た成人女性からゼリーを食べさせられるという不思議な儀式が執り行われていました。今後の活動が気になるところではありますね、はい。

次点として、果敢にもセクシーで攻めた果生梨の第20戦を紹介しておきます。

 

「大当りを射止めるたびにセクシー要素を出す」と息巻く彼女の奮闘を上の画像をタップしてぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

ヒキ、技術、立ち回りなどで強い印象を残した人を表彰

 

【受賞理由】
1/65536のBAR揃い!!

から6千枚を超える出玉を見せつけてくれました。

 

 

2ndシーズンにて、殊勲賞とのW受賞という快挙。やはりこの娘、ただものではないようだ。 

 

ヤリ過ぎたことへの自覚はあったようで、謝ってはみたものの一生懸命「パチスロエウレカセブンAO」を打った彼の無念さは晴れるはずもなく…。

 

とにかく、W受賞おめでとうございまーす!!

 

そしてすでにスタートしている3rdシーズンにも注目!!

ニューフェイスも登場し混戦間違い無しの展開。お見逃し無く!!

このページのトップへ