お知らせ クーポン ヘルプ

全6回 DAIRY分析取材 総括

全6回 DAIRY分析取材 総括


 

 

全6回の総括!

 

 

どうも! 小冊子マダオです!

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

イカツイ顔でも礼儀あり(今考えました)! をもっとうに、ここまで6回にわたってお送りしてきたDAILY分析取材。

 

残念ながら今回で一旦終了となります!

 

思い起こせば4月に始まったこの企画。

 

何一つの現状やクセを理解していない状況下、データと夜な夜な睨めっこを繰り返し、一つ一つ探ってきました。

 

時には考えがまとまらず、投げ出してしまいそうになった時もありました。

 

それでもここまで共に歩んでくれた「出玉王田無店さんの協力、そして皆さんの応援などで頑張ることができたと思っています!

 

そして至らない点も多数ありますが、なんとか一つの形にすることができました。

 

本当に感謝以外の言葉が見つかりません。

 

これだけ長期の取材を任されたのは初めてであり、今後も私の糧として残り続けるでしょう。

 

またご縁があれば、皆さんとここでお会いできると思います。

 

その時まで腕を磨いて頑張りますので、今後ともマダオをよろしくお願いします!

 

それでは、湿っぽくなってしまいましたが感謝の気持ちとともにお別れです!

 

半年間、本当にありがとうございました!

 

…。

 

……。

 

なーんちゃって!

 

わざとこの世の終わりみたいにしましたが、DAILY分析取材が終わった報告を兼ねた総括だっただけです!

 

やっと「出玉王田無店さんのことがわかってきたのにヤメるわけないでしょうが!

 

えぇ、まだまだ続けますよ〜!

 

これからもっと根掘り葉掘り探って真っ裸にするんですからねっ!

 

というわけで、次回より少々取材方法が変わります。

 

まず、知らない方もいらっしゃると思いますのでお伝えすべきことは、

 

・入場方法の変更

 

以前のシステムとは違って、入場番号抽選に変更となりました。

 

これにより、以前と台の選び方が変わってくるので、朝イチの立ち回り方法が変化すると考えます。

 

なら、抽選番号1番をゲットできたら自分なら何を打つか? 50番ならどうするのか? 300番なら打ちっ放しゴルフをして帰るのか?

 

冗談はここまでとして、番号によって変化する状況下を自分ならどう立ち回るのか?

 

といったのがメインになるでしょう。

 

それはもちろん、ここまでの6回の取材で培った知識をフル活用しますので、しっかりと台の選択ができると思っています。

 

また、ダメだった時のリカバリーも要注目です!

 

そしてその立ち回りを、これまでのようにレポートとしてあげる予定です。

 

イチライターの取材から、イチライターのREALな立ち回りにグレードアップした新たな取材となりますので、乞うご期待!

 

結果次第では、もしかしたら記事だけでなく、何かしらの動画などにも昇格するやもしれませんので気合いが違いますよ! えぇ。

 

といった感じで、またまた長くなりましたが主な概要はそんな感じです。

 

11月よりさらにグレードアップし、新章に突入する当企画。

 

皆さんがより一層楽しめるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

それでは、今回はここまで!

 

小冊子マダオでした〜!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ