お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編 総括(12月)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編 総括(12月)


 

「目指せ! エイリヤン‼︎」

 

今回の総括

 

 

改めまして、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

今回も濃い内容でしたので寝れない夜に読めば一発でぐっすり眠れるんじゃないですか(笑)?

 

まぁ、長ったらしく真面目に? ここでの立ち回りについて語りましたが、常勝なんてものは難しいものです。 

 

しかしながら「出玉王田無店さんでの立ち回りの道筋はしっかり見えたのではないでしょうか?

 

今回も改めてこの日はなんだったか確認していきましょう!  

 

1日目 12月17日 

熊酒場2丁目店

 

2日目 12月18日 

2台バラエティコーナー(熊酒場2丁目店』)

 

3日目 12月19日 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

4日目 12月20日 

沖ドキ!-30』  

 

5日目 12月21日 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

 

6日目 12月22日 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

7日目 12月23日 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

  

8日目 12月24日 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

9日目 12月25日 

沖ドキ!-30』  

 

10日目 12月26日

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

 

今回は上記の機種たちが見応えたっぷりでしたね!

 

正直2日目の熊酒場2丁目店連続は今回初めてのパターンでしたし焦りました。

 

今後もバラエティでは、こういったことはありそうなので要注目というのを覚えておきましょう!

 

そのほかは大まか前回までの流れを汲んだ形となったので、わからないところは今一度読み返して確認すれば確実に狙い目は見えてくるでしょう。

 

ユーザーさんの流れはかなり勉強になりますよ!

 

そして、新たに大注目要素の仲間入りをした 『パチスロディスクアップ』!

 

繰り返しますが、10日間合計の差枚数は驚異の

 

プラス16103枚!!

 

こんな状況他では見た覚えがほとんどないし、もしかしたら今後一番楽しみな1台かもしれませんね!

 

その時のヒキ次第ではなく、自身の目押しでどこまでも夢が広がる『パチスロディスクアップ』。

 

私が最も大事にしている『パチスロ打ってる感』が最も体感できる、海原雄山も納得の至高の1台です(意味がわからない方はググってくれ!)。

 

とにかく増台されることを願って多めに書いておきましょう(笑)!

 

これにて全取材を終了しますが、次回からはその時その時に何をすれば良いか考えてみようと思います!

 

例えば軍資金も打てる時間も一人一人違います。

 

なので、

 

・朝イチ、予算これくらいならここから始めよう!

・抽選に漏れたらこれだ!

・仕事帰りの短時間勝負はこれだ!

 

などなど。

 

皆さんのパーソナルに合わせて、いろんな状況から立ち回ってみようと思います。

 

それ以外こんなのやってくれよ! みたいなのがあれば直接いってもらえれば全部やりますので!

 

小冊子マダオTwitter→

 

上記までどんどん意見ください!

 

 

そして毎度お馴染み「出玉王田無店さんといえば『真王伝説』でしょう!

 

 

 

「真王伝説」テレビ埼玉(毎週土曜24時~)・MONDOTV(毎週日曜22時~)で絶賛放送中。

 

※ぱちタウンアプリからも視聴可能になりました!

 

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんを中心に、神谷玲子さんにたまちゃん、そしてぱちタウンのMYMEさんといったレギュラー陣で毎月収録を行っています。

 

毎回訪れるゲストとのやりとりや、2ヶ月に1回くらいのペースでこそっと現れる私(笑)は必見!

 

今後はレギュラーは言い過ぎでも欠かせない存在になるために日々奮闘中です。

 

皆さんの応援あっての私ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 

というわけで、今回のDAILY分析取材〜新章〜立ち回り編2はここまで!

 

次回は内容が大きく変わりそうなのでプチリニューアルとして頑張ります!

 

お楽しみに〜♪

 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ