お知らせ クーポン ヘルプ

百戦錬磨4thシーズン 各賞発表!!

百戦錬磨4thシーズン 各賞発表!!

 

ライター・タレントが最高のパフォーマンスを披露する番組「百戦錬磨」。4thシーズンが終わり、各賞発表の時期となりました。

 

のべ13名が出演した4thシーズン。おなじみの顔ぶれがそろいましたが、1シーズンぶりに倖田柚希が出場し3賞の行方にどういった変化が生まれたのかにも注目です。

 

 

1日の最大差枚数を記録した人を表彰

 

【受賞理由】
差枚数:+4,411枚を記録。3rdシーズンの出場は無かったが、1stと2ndとあわせ3度目の殊勲賞獲得!!

 

 

 

出場すれば必ず勝利する、驚異の勝率100%の記録を持ち表彰台にあがった倖田柚希。4thシーズン序盤で出した記録にもかかわらずその後の挑戦者が抜くことができず、彼女の生意気な口を封じることができませんでした。

 

 

 

 

収録時ですでに1番を宣言しているあたりに、この番組に対する自信があらわれています。
そして今回も

 

 

台選びはフィーリング

 

 

SGGはエキサイティング

 

 

結果的にはアメージング

 

他番組では実戦に強いイメージがあまりない彼女ですが、百戦錬磨はなぜか強い!! 3シーズンで殊勲賞獲得は本当に奇跡としかいいようがありません。もう殿堂入りでいいんじゃないか!?

 

 

 

 

一発芸、セクシーさなどの

“攻めた”パフォーマンスを披露した人を表彰

 

【受賞理由】
これで4連覇を達成した水木美帆。彼女の力が圧倒的過ぎて、この路線に走る挑戦者がもはやいないのではないか!?

 

 

今回は、セクシートランプというややトリッキーな衣装で登場。
しっかりと開いた胸元に殿方の目はいきがちですが、二の腕が出ているところにも注目ですな。4thシーズンで8回目の出場となりますが、毎回趣向を凝らした衣装で登場し連続受賞もうなずけます。
ぱちタウンの峰不二子の独走はどこまで続くのか!?

 

 

 

  

 

 

ヒキ、技術、立ち回りなどで強い印象を残した人を表彰

 

【受賞理由】
リセット天井からの80%ループゲットと上乗せで22セット継続!!

 

 

 

 

 

3rdシーズンでは、3賞全てを狙いにいき見事に玉砕したヤドゥでしたが、今シーズンで技能賞を獲得。この回には奇しくも3rdシーズンで2冠を獲った宿敵•美穂も出演しており、なぜか一発ギャグを披露。

 

 

 

全開の下ネタだったため、敢闘賞にはノミネートすらされなかったことを、ここにお伝えいたします。

 

そして5thシーズンもすでに始まっております。引き続きご期待ください!!

このページのトップへ