【業界NEWS】豊丸産業が『PA女子ザジャイアント』発表
豊丸産業は3月29日、東京台東区の「トーセイホテルココネ上野」で、『PA女子ザジャイアント』のプレス発表会を開催。
本機は、大当り確率99.9分の1~129.8分の1(高確時13.8分の1~17.9分の1)の6段階の設定機能を搭載した確変ループ機で、確変突入率は82%(5回リミット)。
宇宙人から侵略を受けた近未来の地球を舞台に、女性だけで編成した部隊「VABA」と宇宙人が送り出した10体の最終兵器「女子ザジャイアント」との戦いが、アツいバトル演出とともに展開していく。
営業担当者は「設定1から設定5までは、大当り確率の差が約2~5分の1刻み。対して、設定5と最高設定Hの差は約17分の1と明確な違いを設けており、"エクストラ感"をより強調しています」と説明。
また、「豊丸イズム全開のナンセンスな筋書きですが、目的は大当りを重ねて女子ザジャイアントを倒し、元の女性の姿に戻すこと。10人にはそれぞれ、救出時の専用演出もあり、しっかりと作り込んでいます」と、独創性の高いストーリー面もアピールした。
なお、発表会には、演出で女子ザジャイアント役を務めた依東杏奈さん(バブリー役)とぇりもっこりさん(黒ギャル役)が登場し、場を盛り上げた。ホール導入は5月20日から。
出典)プレイグラフ