【松本バッチ発狂寸前?何なんだこの台は!】松本バッチの成すがま…
最終更新日:2024/05/24
型式名 |
Sパチスロ零YTFF
|
---|---|
メーカー名 |
山佐ネクスト(メーカー公式サイト)
山佐ネクストの掲載機種一覧 |
機械割 | 97.8% 〜 109.3% |
導入開始日 | 2021/07/05(月) |
機種概要 | 人気ゲームとのタイアップ機。 規定ゲーム数消化や小役で当選する「零ボーナス」や、最長2分間継続する新感覚ジャッジ演出「逢魔刻」を契機に、AT当選を目指すゲーム性。 ATは1Gの純増約2.8枚、1セット20G+αで、怨霊とのバトルに負けない限り継続するガチバトル型となっている。 ゲームの世界観を最大限に堪能できる恐怖演出も盛りだくさんで、楽しめること間違いなし! |
ボーナス出現率
ゲームフロー
PR動画
パチスロ零のお知らせ一覧
-
2021/07/26
解析情報通常時 > 有利区間移行時の抽選 > モード選択率を更新しました
-
2021/07/26
解析情報ボーナス時 > AT/ZERO > 封印解除ゾーンを更新しました
-
2021/07/19
解析情報ボーナス時 > 上位AT/ナイトメア > 当選率&ストック抽選を更新しました
演出・解析情報
設定判別・推測ポイント
小役確率
スイカ確率
●スイカ確率
スイカ確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/153.1 |
2 |
1/140.0 |
3 |
1/129.0 |
4 |
1/119.6 |
5 |
1/111.5 |
6 |
1/104.4 |
スイカ確率に設定差があるので、実戦時は要カウント。
AT中の補助機能発動確率自体に設定差はないが、高設定ほどスイカ確率が高いので、“痺”発動確率も若干高くなる。
※数値等は独自調査値です
上位AT/ナイトメア
セット開始時のストック獲得率
ナイトメアセット開始時のセットストック獲得率は低設定が優遇。
ストック獲得契機を正確に判別するのは難しいので、高設定は低設定よりもナイトメアが続きにくいという認識でOKだ。
●セット開始時のストック獲得率
セット開始時のストック獲得率 |
|
設定 |
1個 |
1 |
40.23% |
2 |
40.23% |
3 |
29.30% |
4 |
29.30% |
5 |
21.48% |
6 |
21.48% |
※数値等は独自調査値です
ステージチェンジ
マップ
「回廊からの行き先に設定差あり」
通常時のステージの切り替わりは基本的にルートが決まっているが、回廊からの行き先は琴の部屋か大広間に分岐。
設定1は琴の部屋に行きやすく、設定2以上は大広間に行きやすい。
●回廊からのルート振り分け
回廊からのルート振り分け |
||
設定 |
琴の部屋 |
大広間 |
1 |
55.00% |
45.00% |
2~6 |
45.00% |
55.00% |
※前兆中は移行しない可能性もあり |
分岐抽選は回廊に行くたびにおこなわれる。
※数値等は独自調査値です
モード
有利区間移行時のモード選択率
有利区間移行時は、高設定ほどチャンスモードへ移行しやすい。
レア役時は全設定共通でチャンスモードに行きやすいため、レア役以外経由のモードをチェックしよう。
各モードの見極めは、当たりやすいゲーム数、天井ゲーム数、当選時の内容から滞在モードを推測し、モード移行の傾向から設定判別をおこなうことをオススメしたい。
●[レア役以外成立時]モード振り分け
[レア役以外成立時]モード振り分け |
|||||
設定 |
通常 |
チャンスA |
チャンスB |
チャンスC |
チャンスD |
1 |
46.09% |
17.19% |
3.52% |
33.20% |
- |
2 |
39.45% |
17.19% |
3.52% |
29.69% |
10.16% |
3 |
35.94% |
18.36% |
3.52% |
21.09% |
21.09% |
4 |
31.64% |
19.53% |
3.52% |
17.97% |
27.34% |
5 |
27.34% |
21.88% |
5.47% |
9.38% |
35.94% |
6 |
19.53% |
23.44% |
12.50% |
- |
44.53% |
●レア役以外成立時のチャンスモードトータル移行率
[レア役以外成立時]チャンスモードトータル移行率 |
|
設定 |
トータル移行率 |
1 |
53.91% |
2 |
60.55% |
3 |
64.06% |
4 |
68.36% |
5 |
72.66% |
6 |
80.47% |
高設定ほどレア役以外成立時にチャンスモードへ移行しやすく、設定6はチャンスモードB・D移行率が大きく優遇される。
チャンスモードA~D・見極めのポイント |
|||
モード |
当たりやすいゾーン |
ゲーム数当選時の恩恵 |
最大天井 |
A |
区分3・5・7 |
逢魔刻 |
400G |
B |
区分2・4・6 |
逢魔刻 |
400G |
C |
区分1・3・5 |
逢魔刻or零ボーナス |
300G |
D |
区分1・3 |
逢魔刻or零ボーナス |
300G |
※チャンスモードDは区分1で当たる割合がかなり高い |
区分0・2・4・6でフェイクの十二辰刻モードに突入すればチャンスモードBが確定するため、フェイク前兆にも注目しておこう。
●区分0での前兆パターン別・モードB滞在期待度
区分0での前兆パターン別・モードB滞在期待度 |
|
パターン |
期待度 |
前兆なし |
2.79% |
10G前後であおり終了 |
3.76% |
ストーリー語りで終了 |
16.36% |
※レア役を引いた場合は除く |
●チャンスモードの当選分布
チャンスモードの当選分布 |
|||||
区分 |
ゲーム数 |
A |
B |
C |
D |
0 |
1~50G |
0.78% |
10.94% |
0.78% |
0.78% |
1 |
51~100G |
3.91% |
0.39% |
37.50% |
62.50% |
2 |
101~150G |
0.78% |
35.94% |
0.78% |
0.78% |
3 |
151~200G |
35.94% |
0.39% |
37.50% |
28.13% |
4 |
201~250G |
0.78% |
35.94% |
0.78% |
0.78% |
5 |
251~300G |
35.94% |
0.39% |
22.66% |
7.03% |
6 |
301~350G |
0.78% |
15.63% |
|
|
7 |
351~400G |
21.09% |
0.39% |
|
|
※連続演出や復活演出で区分のゲーム数を超える場合もあり(前兆は各区分内で必ず発生) |
設定6はチャンスモードD移行率が非常に高いので区分1(51〜100G)を超える可能性が低く、さらにチャンスモードDは90%以上の確率で200G以内に当選する。
逆に設定1はレア役成立時以外でチャンスモードDが選ばれる可能性がないので、区分1のゲーム数で当たるケースが極端に少ない。
※数値等は独自調査値です
画面系
零ボーナス終了時の写真
零ボーナス終了時にPUSHボタンを押すとキャラ写真が出現。
写真のランクで設定を示唆している。
零ボーナス終了時のキャラ写真の示唆内容 |
|
写真のランク(色) |
内容 |
B以下(銅or銀) |
デフォルト |
A(金) |
設定2以上 |
S(ケロット) |
設定4以上 |
SS(虹) |
設定6 |
※ランクA以下は写真が複数パターン存在 |
※数値等は独自調査値です
エンディング画面
本機のエンディングは数種類存在し、エンディングの種類で設定を示唆している。
エンディング画面の示唆内容 |
||
エンディング |
ルート |
内容 |
ノーマル |
深紅1人で脱出 |
デフォルト |
スペシャル |
深紅と真冬の2人で脱出 |
設定2以上 |
プレミアム |
深紅1人で脱出後に古都と会う |
設定5以上 |
終了画面の文字色でエンディングの種類は判別できる。
※数値等は独自調査値です
実戦検証
設定2・5・6実戦
今回の実戦では設定5・6も残念ながらマイナス。
ヒキにもよるが、展開次第では機種のポテンシャルを活かせないケースもある。
【設定2・トータルデータ】
[設定2・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
通常時ゲーム数 |
2142G |
|
零ボーナス |
2回(1/1071.0) |
|
逢魔刻 |
6回(1/357.0) |
|
ZERO |
3回(1/714.0) |
|
当主狂乱 |
3回(1/714.0) |
|
プレミアムAT |
1回(1/2142.0) |
|
ボーナス・AT合算 |
15回(1/142.8) |
|
差枚数 |
▲430枚 |
|
※差枚数は純増を加味した大まかな計算値 |
【設定2・スランプグラフ】
【設定5・トータルデータ】
[設定5・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
通常時ゲーム数 |
2201G |
|
零ボーナス |
2回(1/1100.5) |
|
逢魔刻 |
7回(1/314.4) |
|
ZERO |
0回 |
|
当主狂乱 |
7回(1/314.4) |
|
プレミアムAT |
0回 |
|
ボーナス・AT合算 |
9回(1/244.6) |
|
差枚数 |
▲1640枚 |
|
※差枚数は純増を加味した大まかな計算値 |
【設定5・スランプグラフ】
【設定6・トータルデータ】
[設定6・実戦]トータルデータ |
||
項目 |
内容 |
|
通常時ゲーム数 |
2162G |
|
零ボーナス |
7回(1/308.9) |
|
逢魔刻 |
4回(1/540.5) |
|
ZERO |
1回(1/2162.0) |
|
当主狂乱 |
3回(1/720.7) |
|
プレミアムAT |
0回 |
|
ボーナス・AT合算 |
11回(1/196.6) |
|
差枚数 |
▲1220枚 |
|
※差枚数は純増を加味した大まかな計算値 |
【設定6・スランプグラフ】
零ボーナス終了時の有利区間継続回数 |
|
設定 |
有利区間継続 |
2 |
1/3(33.3%) |
5 |
1/2(50.0%) |
6 |
5/7(71.4%) |
零ボーナス後の有利区間継続は高設定ほど多い。
実戦時は有利区間ランプに要注目だ。
※数値等は独自調査値です
天井・ゾーン・ヤメ時
狙い目ゾーン・天井・ヤメ時
狙い目・ゾーン狙い
有利区間リセット後は100G以内に約20%、200G以内に約40%で零ボーナス以上に当選(設定1)。
天井突入条件
有利区間移行後800G(液晶表示ゲーム数)消化。
天井恩恵
逢魔刻確定。
打ち方朝イチ
打ち方・小役
打ち方
「最初に狙う絵柄」
通常時、AT中ともに押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
ナビ非発生時は左リール枠内にBARを狙って小役をフォローしよう。
「チェリー停止」
成立役…弱チェリー/強チェリー
中右リールはフリー打ちでOK。
右リール上段にベル停止で弱チェリー、チェリー停止で強チェリーとなる。
「下段BAR停止」
成立役…ハズレ/リプレイ/ベル/弱チャンス目
中右リールはフリー打ちでOK。
ベルが小Vに停止すれば弱チャンス目だ。
「スイカ停止」
成立役…スイカ/強チャンス目
右リールでだけスイカをこぼす可能性があるので、BARなどを目安にフォローしよう。
スイカがはずれれば強チャンス目となる。
「押し順・鏡ナビ発生時の打ち方」
押し順ナビ発生時は、押し順に従って消化。鏡ナビ発生時はリールのいずれかにBARを狙って消化。
ナビに従わないとペナルティが発生する可能性があるので、絶対にまもるようにしよう。
「レア役の停止形」
※数値等は独自調査値です
解析情報通常時
小役関連
レア役確率
●[設定差なし]レア役確率
[設定差なし]レア役確率 |
|
役 |
確率 |
弱チェリー |
1/133.2 |
強チェリー |
1/399.6 |
弱チャンス目 |
1/99.9 |
強チャンス目 |
1/287.4 |
●スイカ確率
スイカ確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/153.1 |
2 |
1/140.0 |
3 |
1/129.0 |
4 |
1/119.6 |
5 |
1/111.5 |
6 |
1/104.4 |
※数値等は独自調査値です
内部レベル&ボーナス当選率
「内部レベルでボーナス当選期待度が変化」
小役に応じてポイントを獲得していき、ポイントの累計が多くなるほど内部レベルがアップ。
内部レベルは1~3まであり、レベルが高いほど小役成立時のボーナス当選期待度がアップしていく。
ポイント獲得時は白い魂が液晶上部にたまっていく。
●小役成立時のポイント振り分け
小役成立時のポイント振り分け |
|||||
役 |
1pt |
2pt |
3pt |
4pt |
5pt |
真冬リプレイ |
90.63% |
6.25% |
3.13% |
- |
- |
押し順1枚役 |
- |
- |
50.00% |
25.00% |
25.00% |
スイカ |
75.00% |
- |
- |
- |
25.00% |
弱チェリー |
46.88% |
25.00% |
12.50% |
12.50% |
3.13% |
強チェリー |
- |
56.25% |
34.38% |
4.69% |
4.69% |
弱チャンス目 |
46.88% |
25.00% |
12.50% |
12.50% |
3.13% |
強チャンス目 |
- |
56.25% |
34.38% |
4.69% |
4.69% |
※真冬リプレイは内部的に逆押しで真冬絵柄が揃うリプレイ(約1/18.7) |
●総計ポイント数別の内部レベル&ボーナス実質当選率
総計ポイント数別の内部レベル&ボーナス実質当選率 |
||
レベル |
総計ポイント |
実質当選率(設定1~6) |
1 |
51pt以下 |
約1/1425~約1/605 |
2 |
52~102pt |
約1/409~約1/159 |
3 |
103pt以上 |
約1/146~約1/76 |
実質的に1レベルアップするのにかかる平均ゲーム数は約250G(設定1)。
●内部レベル別・小役成立時のボーナス当選率
[レベル1]
[レベル1]小役成立時のボーナス当選率 |
||
設定 |
スイカ |
強チェリー |
1 |
0.39% |
10.16% |
2 |
0.39% |
10.16% |
3 |
0.78% |
10.55% |
4 |
1.17% |
13.28% |
5 |
1.95% |
13.67% |
6 |
2.73% |
15.23% |
[レベル2]
[レベル2]小役成立時のボーナス当選率 |
|||
設定 |
スイカ |
弱チェリー |
強チェリー |
1 |
1.95% |
4.69% |
25.00% |
2 |
2.34% |
6.25% |
25.00% |
3 |
3.91% |
9.38% |
25.00% |
4 |
5.08% |
10.16% |
33.20% |
5 |
7.03% |
14.84% |
39.84% |
6 |
7.03% |
14.84% |
50.00% |
[レベル3]
[レベル3]小役成立時のボーナス当選率 |
||||
設定 |
押し順1枚役 |
スイカ |
弱チェリー |
強チェリー |
1 |
0.78% |
15.23% |
15.23% |
50.00% |
2 |
0.78% |
15.23% |
15.23% |
50.00% |
3 |
1.17% |
18.75% |
17.58% |
66.41% |
4 |
1.17% |
15.23% |
20.31% |
66.41% |
5 |
1.95% |
30.08% |
30.08% |
75.00% |
6 |
1.95% |
30.08% |
30.08% |
75.00% |
レベル3までいけば、押し順1枚役の連続でもボーナスを抽選。
スイカ・弱チェリー・弱チャンス目などの当選率もグッと高くなる。
※数値等は独自調査値です
内部状態関連
モノクロ状態
「フリーズ高確率」
通常時に画面がモノクロになるモノクロ状態中は、全役でフリーズ発生を抽選している。
フリーズすれば大量出玉獲得の契機となりえるプレミアムATに直行。
レア役を引けばフリーズ確定だ!
モノクロ状態基本性能(設定1) |
|
項目 |
内容 |
突入確率 |
約1/8780 |
フリーズ確率(レア役込み) |
毎ゲーム約1/26 |
トータル期待度 |
約44% |
※数値等は独自調査値
モード
モード概要
モードごとの特徴 |
|
モード |
特徴 |
通常 |
最大天井800G |
チャンス |
最大天井400G |
引き戻し |
最大天井300G |
大別すると通常、チャンス、引き戻しの3種類。
6つのモードによって天井ゲーム数が変化する。
※数値等は独自調査値です
チャンスモード抽選値
「チャンスモード」
チャンスモード内でもA〜Dの4つに分かれており、当選ゲーム数の分布が変化。
当選時の内容も異なり、A・Bは逢魔刻、C・Dは逢魔刻or零ボーナスに当選する。
●チャンスモードの当選分布
チャンスモードの当選分布 |
|||||
区分 |
ゲーム数 |
A |
B |
C |
D |
0 |
1~50G |
0.78% |
10.94% |
0.78% |
0.78% |
1 |
51~100G |
3.91% |
0.39% |
37.50% |
62.50% |
2 |
101~150G |
0.78% |
35.94% |
0.78% |
0.78% |
3 |
151~200G |
35.94% |
0.39% |
37.50% |
28.13% |
4 |
201~250G |
0.78% |
35.94% |
0.78% |
0.78% |
5 |
251~300G |
35.94% |
0.39% |
22.66% |
7.03% |
6 |
301~350G |
0.78% |
15.63% |
|
|
7 |
351~400G |
21.09% |
0.39% |
|
|
※連続演出や復活演出で区分のゲーム数を超える場合もあり(前兆は各区分内で必ず発生) |
「チャンスモードB示唆パターン」
区分0・2・4・6のゲーム数で十二辰刻モードに突入してフェイクだった場合、チャンスモードBが確定。
区分0限定で、前兆の有無や前兆のパターンでモードB滞在を示唆する。
●区分0での前兆パターン別・チャンスモードB滞在期待度
ブロック0での前兆パターン別・チャンスモードB滞在期待度 |
|
パターン |
期待度 |
前兆なし |
2.79% |
10G前後であおり終了 |
3.76% |
ストーリー語りで終了 |
16.36% |
※レア役を引いた場合は除く |
区分0には十二辰刻モード突入の有無だけでなく、チャンスモードB滞在に期待できる前兆パターンが存在するため、50G間様子を見るのもありだ。
※数値等は独自調査値です
通常モード
「通常モード」
もっとも滞在比率が高く、ハマりやすいモード。
零ボーナスと逢魔刻のどちらにも当選する可能性がある。
●通常モードの当選分布
通常モードの当選分布 |
||
区分 |
ゲーム数 |
当選率 |
0 |
1~50G |
- |
1 |
51~100G |
- |
2 |
101~150G |
- |
3 |
151~200G |
- |
4 |
201~250G |
- |
5 |
251~300G |
- |
6 |
301~350G |
0.78% |
7 |
351~400G |
32.03% |
8 |
401~450G |
12.89% |
9 |
451~500G |
12.89% |
10 |
501~550G |
12.89% |
11 |
551~600G |
12.89% |
12 |
601~650G |
3.91% |
13 |
651~700G |
3.91% |
14 |
701~750G |
3.91% |
15 |
751~800G |
3.91% |
※連続演出や復活演出で区分のゲーム数を超える場合もあり(前兆は各区分内で必ず発生) |
●当選時の逢魔刻選択率
当選時の逢魔刻選択率 |
|||
区分 |
ゲーム数 |
規定ゲーム数で当選 |
小役で当選 |
0 |
1~50G |
- |
- |
1 |
51~100G |
- |
- |
2 |
101~150G |
- |
- |
3 |
151~200G |
- |
- |
4 |
201~250G |
- |
- |
5 |
251~300G |
- |
- |
6 |
301~350G |
19.92% |
35.87% |
7 |
351~400G |
19.92% |
35.87% |
8 |
401~450G |
19.92% |
35.87% |
9 |
451~500G |
19.92% |
35.87% |
10 |
501~550G |
19.92% |
35.87% |
11 |
551~600G |
19.92% |
35.87% |
12 |
601~650G |
50.00% |
75.00% |
13 |
651~700G |
50.00% |
75.00% |
14 |
701~750G |
50.00% |
75.00% |
15 |
751~800G |
100% |
100% |
※連続演出や復活演出で区分のゲーム数を超える場合もあり(前兆は各区分内で必ず発生) |
小役で当選した際は、規定ゲーム数で当選した際の値で最大2回、逢魔刻を抽選するため、逢魔刻の選択率が規定ゲーム数契機より高くなる。
例えば区分6のゲーム数で当選したら19.92%で逢魔刻を抽選し、当選すれば逢魔刻に突入。ハズれた場合はもう一度19.92%で抽選するため、トータル35.87%となる。
※数値等は独自調査値です
前兆
十二辰刻モード
規定ゲーム数消化・レア役から突入する零ボーナスor逢魔刻の前兆ステージ。
最終的に発展する連続演出に成功すれば、零ボーナスor逢魔刻のどちらかに突入する。
滞在中は枠色が変化していくほど期待度アップ。
白<青<緑<赤<金の順にチャンスだ。
※数値等は独自調査値
フィラメントの色別の期待度
十二辰刻モード中に変化する液晶右下のフィラメントの色で零ボーナスor逢魔刻当選期待度が変化する。
「ストーリー語り中」
●ストーリー語り中・フィラメント色別の期待度
[ストーリー語り中]フィラメント色別の期待度 |
|
色 |
期待度 |
青 |
51.52% |
緑 |
96.25% |
赤 |
- |
金 |
- |
ストーリー語り中に変化するのは2色だけで、色が変化しただけでも大チャンス。
「十二辰刻モード突入後」
●十二辰刻モード突入後・フィラメント色別の期待度
[十二辰刻モード突入後]フィラメント色別の期待度 |
|
色 |
期待度 |
青 |
18.56% |
緑 |
35.55% |
赤 |
85.05% |
金 |
100% |
CZ/邂逅チャンス,キリエモード
CZ概要
「邂逅チャンス」
●邂逅チャンス発生確率…約1/1130(設定1)
通常時のリールロックから発生する押し順ベルの6択当て演出。
押し順に正解すれば、逢魔刻のCZであるキリエモードに突入する。
「キリエモード」
全役で逢魔刻を抽選しているCZ。
弱レア役を引けば約50%で、強レア役ならば逢魔刻当選濃厚だ。
●逢魔刻当選期待度…約37%
NOW LOADING発生時に、レア役を否定すれば逢魔刻当選の大チャンス。
チャンス演出は他にも複数存在する。
※数値等は独自調査値
小役別の成功期待度
●キリエモード・小役別の成功期待度
キリエモード・小役別の成功期待度 |
|
役 |
期待度 |
押し順1枚役2連 |
約14% |
弱レア役 |
約50% |
強レア役 |
成功確定 |
※弱レア役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
※数値等は独自調査値です
逢魔刻
レア役でのAT抽選
雰囲気パートとフリーズパート中の成立役に応じてATを抽選。
各パートで抽選値が変化する。
●雰囲気パート(1〜4G目)のAT当選率
雰囲気パート(1~4G目)のAT当選率 |
|||
役 |
右記以外 |
弱レア役 |
強レア役 |
当該ゲームで告知 |
- |
33.2% |
100% |
5G目に告知 |
- |
33.2% |
- |
トータル当選率 |
- |
66.4% |
100% |
※弱レア役…弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
●フリーズパート(5G目)のAT当選率
フリーズパート(5G目)のAT当選率 |
|||
役 |
右記以外 |
弱レア役 |
強レア役 |
当該ゲームで告知 |
50.0% |
100% |
100% |
トータル当選率 |
50.0% |
100% |
100% |
※弱レア役…弱チェリー・スイカ・弱チャンス目、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
※数値等は独自調査値です
逢魔刻概要
逢魔刻 基本性能 |
|
項目 |
内容 |
突入契機 |
・キリエモードで成功 |
継続ゲーム数 |
最大5G |
パターンごとの当選内容 |
・怨霊に襲われる→AT/ZERO |
AT/ZERO期待度 |
約55% |
AT直撃の期待大となるジャッジ演出。
雰囲気パートとフリーズパートの2つが存在し、どちらかのパートで怨霊に襲われれば成功となってAT/ZEROへ、襲われないで終了した場合はAT/当主狂乱に移行する。
●逢魔刻確率
逢魔刻確率 |
|
設定 |
確率 |
1 |
1/618.1 |
2 |
1/596.1 |
3 |
1/554.0 |
4 |
1/468.3 |
5 |
1/413.7 |
6 |
1/354.0 |
「雰囲気パート」
最初に突入するパートで、リール停止時に怨霊が現れる可能性がある。
レア役を引けば怨霊出現のチャンス!
襲われなかった場合は、フリーズパートに移行する。
「フリーズパート」
フリーズパート中はずっとリールロックがかかっていて、リールロック中に怨霊が現れれば成功。
フリーズの時間は最長2分間で、最後まで怨霊が現れなければ終了となってAT/当主狂乱に移行する。
※数値等は独自調査値
有利区間移行時の抽選
モード選択率
有利区間移行時は設定と成立役に応じて、移行するモードを抽選。
レア役ならば設定不問でチャンスモード移行の期待大だ。
●有利区間に移行した際の区分ごとの当選期待度
有利区間に移行した際の区分ごとの当選期待度 |
||
区分 |
ゲーム数 |
期待度(設定1) |
0 |
1~50G |
1.15% |
1 |
51~100G |
18.46% |
2 |
101~150G |
24.35% |
3 |
151~200G |
40.55% |
4 |
201~250G |
49.03% |
5 |
251~300G |
60.96% |
6 |
301~350G |
68.65% |
7 |
351~400G |
80.14% |
8 |
401~450G |
87.80% |
9 |
451~500G |
92.23% |
10 |
501~550G |
95.67% |
11 |
551~600G |
98.09% |
12 |
601~650G |
98.97% |
13 |
651~700G |
99.48% |
14 |
701~750G |
99.79% |
15 |
751~800G |
99.93% |
16 |
801~850G |
100% |
※規定ゲーム数、小役からの当選を含んだ期待度 |
連続演出の復活などで800G(天井)を超えて当選する場合もあり。
●成立役別のモード振り分け
[レア役以外成立時]
[レア役以外成立時]モード振り分け |
|||||
設定 |
通常 |
チャンスA |
チャンスB |
チャンスC |
チャンスD |
1 |
46.09% |
17.19% |
3.52% |
33.20% |
- |
2 |
39.45% |
17.19% |
3.52% |
29.69% |
10.16% |
3 |
35.94% |
18.36% |
3.52% |
21.09% |
21.09% |
4 |
31.64% |
19.53% |
3.52% |
17.97% |
27.34% |
5 |
27.34% |
21.88% |
5.47% |
9.38% |
35.94% |
6 |
19.53% |
23.44% |
12.50% |
- |
44.53% |
[レア役成立時]
[レア成立時]・モード振り分け |
|||||
役 |
通常 |
チャンスA |
チャンスB |
チャンスC |
チャンスD |
弱レア役 |
15.63% |
25.00% |
10.16% |
37.50% |
11.72% |
強レア役 |
- |
64.84% |
10.16% |
25.00% |
- |
※弱レア役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
※数値等は独自調査値です
有利区間ランプ
有利区間ランプ
貯留の右下にあるのが有利区間ランプ。
通常時から点灯しているタイプなので、朝イチに消えていれば設定変更濃厚だ。
有利区間ランプDATA |
|
ランプ点灯タイミング |
●有利区間移行時 |
ランプ消灯タイミング |
●零ボーナス・AT終了後 |
有利区間の引き継ぎ |
●あり |
朝イチのランプ判別 |
●消灯→設定変更 ●点灯→設定据え置き |
※設定変更後、ホールが数ゲーム回していた場合を除く |
「有利区間引き継ぎ後は要続行!」
零ボーナス後に有利区間を引き継ぐ割合は約19%(設定1)。
引き継いだ場合は必ず引き戻しモードが選ばれ、最大天井が300Gになる(引き戻しモードは非有利区間からは選ばれない)。
※数値等は独自調査値です
演出動画
ロングフリーズ
画面のブラックアウトから発生する衝撃的な演出。
プレミアムATの大禍刻へ突入する。
「恩恵」
・大禍刻へ突入
・キリエとのバトル勝利で恩恵をゲット
「発生契機」
・成立役に応じた抽選
・モノクロ状態中はフリーズ確率がアップ
演出
マップ
通常時は滞在しているマップで内部状態などを示唆。
マップ名(画面右下)が白<青<赤の順にチャンスとなる。
マップ名の下にあるフィラメントが発光すれば十二辰刻モード(前兆)突入!?
※数値等は独自調査値
AT直撃演出
「蛙ノ刻」
虹河ラキの演出が発生するAT直撃濃厚のプレミアム前兆演出。
発生確率は約1/62000(設定1)だ。
※数値等は独自調査値です
モード示唆演出
「連続演出失敗時のアイキャッチ」
連続演出失敗時に出現するアイキャッチで滞在モードを示唆している。
アイキャッチの示唆モード |
|
アイキャッチ |
内容 |
深紅 |
150G以内の零ボーナス以上期待度約50% |
真冬 |
チャンスモード確定 |
深紅&真冬 |
チャンスモード確定 |
深紅&古都 |
チャンスモード確定 |
※数値等は独自調査値です
連続演出
十二辰刻モード(前兆)などから発展する可能性があり、成功すれば零ボーナスor逢魔刻に当選。
連続演出にはバトル系とイベント系の2種類が存在する。
「バトル系連続演出」
バトル系連続演出期待度 |
|
連続演出 |
期待度(設定1) |
VS手の長い男 |
21.60% |
VS髪の長い女 |
64.86% |
[攻撃する射影機の種類に注目]
フィルムが七四式ならばチャンス、九〇式ならば勝利濃厚!
「イベント系連続演出」
イベント系連続演出期待度 |
|
連続演出 |
期待度(設定1) |
籠目人形 |
7.09% |
目を隠された霊 |
16.92% |
真冬追走 |
78.99% |
[上下の帯色で期待度を示唆]
液晶上下の帯色で期待度を示唆していて、基本の青ではなく、緑や赤ならば大チャンス、ケロット柄なら逢魔刻確定。
そのほか、深紅のコスチュームが変化した場合も逢魔刻確定だ。
※数値等は独自調査値
解析情報ボーナス時
零ボーナス
零ボーナス概要
零ボーナス 基本性能 |
|
項目 |
内容 |
継続ゲーム数 |
ベルナビ20回 |
1Gあたりの純増 |
約2.8枚 |
消化中の抽選 |
レア役でAT抽選 |
ZERO当選率 |
約4%(設定1) |
レア役でATを抽選するベルナビ管理の擬似ボーナス。
ボーナス中に獲得するフィルムでAT期待度を示唆していて、最終ゲームでAT当否を告知する。
「フィルムの色に注目」
青<緑<赤の順にAT当選期待度が高い。
「キャラ写真のランク」
ボーナス中はキャラの写真が出現。液晶右上のランクが高いほど!?
「追マーク」
追マークが出現すれば逢魔刻突入のチャンスだ。
※数値等は独自調査値
AT/当主狂乱
当主狂乱概要
当主狂乱 基本性能 |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
逢魔刻で怨霊に襲われないで終了 |
継続ゲーム数 |
30G+α |
1Gあたりの純増 |
約2.8枚 |
勝利期待度 |
約12% |
怨霊の体力ゲージ |
7ゲージ |
消化中の抽選 |
・ベルで攻撃抽選 |
勝利時の恩恵 |
・AT/ZEROに昇格 |
逢魔刻で怨霊に襲われなかったルートから突入。
終了までに怨霊を倒すことができれば、当主狂乱終了後にAT/ZEROへ昇格する。
バトルの流れはAT/ZEROと同じだ。
「勝利時は鏡石もゲット」
鏡石は深紅の体力が0になっても1度だけ復活(AT継続)させるアイテムなので、AT/ZERO昇格後に2セット以上の継続が確定する。
※数値等は独自調査値
AT/ZERO
ZERO概要
ZERO 基本性能 |
||
項目 |
内容 |
|
当選契機 |
・逢魔刻で怨霊に襲われる |
|
実質当選確率 |
約1/880(設定1) |
|
突入時の完走率 |
約5%(設定1) |
|
継続ゲーム数 |
準備中 |
8G+α |
周忌バトル |
20G+α |
|
1Gあたりの純増 |
準備中 |
約1.0枚 |
周忌バトル |
約2.8枚 |
|
消化中の抽選 |
準備中 |
・レア役でアイテム獲得抽選 |
周忌バトル |
・ベルで攻撃抽選 |
アイテム獲得パートである準備中と、怨霊とのバトルパートである周忌バトルをループしながら出玉を獲得していくAT。
規定ゲーム数+α以内に倒すことができれば次セットの準備中に移行する。
怨霊撃破時には、上位AT/ナイトメアに突入する可能性もあり。
ZERO突入時の平均獲得枚数 |
|
設定 |
平均獲得枚数 |
1 |
652枚 |
2 |
626枚 |
3 |
603枚 |
4 |
573枚 |
5 |
541枚 |
6 |
534枚 |
「準備中」
滞在中はレア役でアイテム獲得のチャンス。
アイテムは、深紅の体力を増やすものなどが複数存在。
獲得したアイテムが多いほど、周忌バトルでの展開が有利になる。
「周忌バトル」
出玉獲得のメインパートで、怨霊の体力を0にすれば次セットへ継続、深紅の体力が0になるとAT終了。
ベルとレア役で怨霊への攻撃抽選をおこなっている。
残りゲーム数が0になるまで深紅が攻撃を受けることはないので、いかにベルとレア役を引いてダメージを与えられるかが重要だ。
「ゲーム数0以降のダメージ抽選」
ATゲーム数0以降は押し順ベル成立時に発生する択当て成功で怨霊に大ダメージ、失敗すると深紅がダメージを受ける。
択当ての結果によってATゲーム数が加算され、0になると再び択当てが発生。
怨霊撃破もしくは、深紅の体力が0になるまでこの流れがループする。
「霊力ゲージ」
リプレイと1枚役でゲージアップ抽選をしていて、10個貯まるたびに、4択当て→2択当てというように難易度が下がっていく。
[択当て発生で択当て段階がリセット]
一度択当てが発生すると、択当ての段階が4択にリセット(貯まったゲージ自体は引き継ぎ)。
択当て発生前(ゲーム数が0になる前)に怨霊を撃破できれば、択当ての段階と貯まったゲージの両方が次セットに引き継がれる。
「封印解除ゾーン」
周忌バトル中のレア役で突入するチャンスゾーンで、滞在中はゲーム数減算がストップ。
成立役に応じて、バトルの展開を有利に進める4種類の補助機能(特殊攻撃)を抽選している。
補助機能を獲得すると封印解除ゾーン自体は終了し、通常の周忌バトルに戻ったあとに一定ゲーム数のあいだ補助機能によってバトルが有利に展開する。
補助機能の契機と発動中の恩恵 |
||
機能 |
突入契機 |
発動中の恩恵 |
圧 |
チェリー |
攻撃のたびにゲーム数上乗せ |
遅 |
弱チャンス目 |
2G消化で表記ゲーム数が1G減算 |
痺 |
スイカ・強チャンス目 |
毎ゲーム攻撃+ゲーム数減算ストップ |
視 |
レア役以外の全役 |
択当ての全ナビストック |
※数値等は独自調査値
周忌バトル
●怨霊ごとの勝利期待度と特徴
怨霊ごとの勝利期待度と特徴(設定1) |
||
怨霊 |
期待度 |
特徴 |
目を隠された霊 |
約75% |
・連続登場でチャンス |
昔の縄の巫女 |
約75% |
・連続登場でチャンス |
髪の長い女の霊 |
約75% |
首なし神官の霊出現が近い!? |
這う少女の霊 |
約89% |
勝利の期待大 |
首なし神官の霊 |
約85% |
・周期バトルセット数の下一桁が |
●怨霊撃破時のナイトメア昇格率
怨霊撃破時のナイトメア昇格率(設定1) |
|
怨霊 |
昇格率 |
目を隠された霊 |
約2.5% |
昔の縄の巫女 |
約2.5% |
髪の長い女の霊 |
約2.5% |
這う少女の霊 |
約2.5% |
首なし神官の霊 |
約50% |
首なし神官の霊撃破時はナイトメアの大チャンス!
●押し順ベル入賞時・深紅の攻撃発生率
押し順ベル入賞時・深紅の攻撃発生率 |
|
設定 |
攻撃発生率 |
1 |
44.11% |
2 |
43.03% |
3 |
41.60% |
4 |
40.64% |
5 |
39.94% |
6 |
39.97% |
上表は補助機能中を除いた攻撃発生率。
レア役ならば攻撃確定。
押し順ベルとレア役以外では攻撃しない。
※数値等は独自調査値です
霊力ゲージ
●(押し順)1枚役・リプレイ時のゲージアップ率振り分け
(押し順)1枚役・リプレイ時のゲージアップ率振り分け |
|||
設定 |
アップせず |
1アップ |
2アップ |
1 |
63.73% |
17.71% |
18.56% |
2 |
63.77% |
18.75% |
17.47% |
3 |
65.82% |
18.10% |
16.08% |
4 |
66.64% |
18.52% |
14.83% |
5 |
67.25% |
18.59% |
14.16% |
6 |
67.24% |
18.61% |
14.15% |
1枚役は2連目以降から必ずゲージアップ。
●押し順1枚役2連目以降のゲージアップ率振り分け
押し順1枚役2連目以降のゲージアップ率振り分け |
|
アップ数 |
振り分け |
1 |
75.00% |
2 |
15.63% |
3 |
6.25% |
4 |
3.13% |
1枚役が連続するかぎり、上記の表の数値を参照してゲージがアップする。
※数値等は独自調査値です
復活抽選
「終了画面での成立役で復活抽選」
上記のAT終了画面ではすべての小役で復活を抽選していて、レア役ならば大チャンスだ。
●レア役成立時の復活率
レア役成立時の復活率 |
|
役 |
復活率 |
弱レア役 |
約67% |
強レア役 |
復活確定 |
※弱レア役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
※数値等は独自調査値です
準備中の抽選
「周忌バトル→準備中移行時の回復抽選」
深紅の体力が2以下で周忌バトルに勝利して次セットの準備中に移行すると、無条件で回復アイテムを獲得して体力が3まで回復する。
「準備中のアイテム抽選」
準備中はレア役で鏡石と回復アイテム獲得を抽選していて、鏡石→回復アイテムの順に抽選がおこなわれる。
鏡石は所持していない状態でのみ抽選され、獲得時は回復アイテムの抽選はおこなわれない。
鏡石をすでに持っているor鏡石獲得抽選に漏れた場合は回復アイテムを必ず獲得できるので、レア役成立で1つ以上のアイテムは確定する。
●鏡石の獲得率
鏡石の獲得率 |
|
役 |
獲得率 |
弱レア役 |
0.78% |
強レア役 |
20.31% |
※弱レア役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
鏡石は1個しか所持することができないので、鏡石を持っている場合は回復アイテムの種類だけを抽選する。
●回復アイテムの振り分け
回復アイテムの振り分け |
||
役 |
万葉丸(+1) |
御神水(+2) |
弱レア役 |
89.84% |
10.16% |
強レア役 |
75.00% |
25.00% |
※弱レア役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
回復アイテムは2種類ある。
※数値等は独自調査値です
押し順当て時の出目法則
「6or4択ナビ時の出目法則」
ベル揃い期待度は、6択時で17%、4択時で25%。
?表記の場所ならどこから押しても必ずベルが停止するので、見た目上、第1停止でベルが否定されることはない。
第2停止は押し順によってベル2確目になるか、第3停止までベル揃いかわからない停止形になる。
「第2停止時の出目法則」
[左1st時]
[中1st時]
[右1st時]
左1st時or右1st時は、押し順があっていればハサミ打ちでベルがテンパイ(ベル揃い2確目)。
順押しor逆押しすると必ずベルがテンパイするので、第3停止まで最終結果を引っ張ることができる。
中1st時の第2停止は、右がベル2確(殺)目出現の押し順、左がベル揃いするかが第3停止までわからない押し順だ。
※数値等は独自調査値です
封印解除ゾーン
●封印解除ゾーン突入率
封印解除ゾーン突入率 |
|||
設定 |
レア役以外 |
弱レア役 |
強レア役 |
1 |
0.31% |
20.31% |
66.41% |
2 |
0.21% |
20.31% |
66.41% |
3 |
0.31% |
20.31% |
66.41% |
4 |
0.21% |
20.31% |
66.41% |
5 |
0.27% |
14.84% |
50.00% |
6 |
0.18% |
14.84% |
50.00% |
※弱レア役…弱チェリー・弱チャンス目・スイカ、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
トータルの突入率は約1/100(設定1)。
封印解除ゾーンは当選後に即突入。
2Gの前兆を経て突入するパターンもあるが、内部的に前兆中も補助機能の獲得抽選はおこなわれている。
●封印解除ゾーン突入時の補助機能獲得率
封印解除ゾーン突入時の補助機能獲得率 |
|
設定 |
獲得率 |
1 |
28.8% |
2 |
29.2% |
3 |
29.7% |
4 |
30.1% |
5 |
30.6% |
6 |
31.0% |
各役の補助機能獲得期待度に設定差はないが、高設定ほどスイカ確率が高いので、結果的に補助機能を獲得しやすい。
●補助機能の獲得比率
補助機能の獲得比率 |
||||
設定 |
圧 |
痺 |
遅 |
視 |
1 |
30.0% |
30.0% |
30.0% |
9.9% |
2 |
29.5% |
31.3% |
29.5% |
9.7% |
3 |
29.0% |
32.5% |
29.0% |
9.5% |
4 |
28.5% |
33.7% |
28.5% |
9.3% |
5 |
28.0% |
34.8% |
28.0% |
9.2% |
6 |
27.5% |
35.9% |
27.5% |
9.0% |
高設定ほどスイカ確率が高いので、“痺”の比率が高い。
“視”はレア役以外の0.33%で獲得する。
※数値等は独自調査値です
上位AT/ナイトメア
ナイトメア概要
ナイトメア 基本性能 |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
周忌バトル勝利時の一部 |
継続ゲーム数 |
1セット30G |
1Gあたりの純増 |
約2.8枚 |
消化中の抽選 |
全役でセットストック |
平均継続回数 |
約3.9セット(設定1) |
AT/ZERO中の怨霊撃破時の一部で突入する可能性があるセット管理型AT。
消化中は全役でセットストックを抽選をおこなっている。
セット継続に失敗した場合は、AT/ZEROに突入する。
周忌バトルセット数の下一桁が0、4、7時は勝利でナイトメア突入のチャンス!
※数値等は独自調査値
当選率&ストック抽選
ナイトメア抽選タイミング |
|
抽選内容 |
詳細 |
ナイトメア突入抽選 |
周忌バトル勝利時 |
周忌バトル勝利後のムービー中 |
|
ナイトメア突入後の ストック抽選 |
ナイトメアのセット開始時 |
ナイトメア消化中 |
勝利時の抽選に当選していた場合やムービー中に当選した後は、同じ当選率でナイトメアのストックを抽選する。
●周忌バトル勝利時のナイトメア当選率
周忌バトル勝利時のナイトメア当選率 |
||
ナイトメア |
首なし神官の霊以外 |
首なし神官の霊 |
なし(ナイトメア非当選) |
99.61% |
50.00% |
当選 |
0.39% |
44.92% |
当選+ストック1個 |
- |
5.08% |
●周忌バトル勝利後ムービー中のナイトメア当選率
周忌バトル勝利後ムービー中のナイトメア当選率 |
||
ナイトメア |
弱レア役 |
強レア役 |
非当選 |
89.84% |
79.69% |
当選 |
10.16% |
20.31% |
※弱レア役…スイカ・弱チェリー・弱チャンス目、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
●ナイトメアセット開始時のストック獲得率
セット開始時のストック獲得率 |
|
設定 |
1個 |
1 |
40.23% |
2 |
40.23% |
3 |
29.30% |
4 |
29.30% |
5 |
21.48% |
6 |
21.48% |
●ナイトメア消化中のストック獲得率
ナイトメア消化中のストック獲得率 |
|||
ストック |
レア役以外 |
弱レア役 |
強レア役 |
1個 |
0.39% |
20.31% |
43.75% |
※弱レア役…スイカ・弱チェリー・弱チャンス目、強レア役…強チェリー・強チャンス目 |
※数値等は独自調査値です
演出期待度&法則
●サイドランプ色別の継続期待度
サイドランプ色別の継続期待度 |
|
色 |
期待度 |
青 |
30.28% |
緑 |
50.54% |
赤 |
82.95% |
虹 |
100% |
セット開始1G目のレバーONで液晶サイドのランプが点滅。
ランプの色で継続期待度を示唆している。
ナイトメア・演出法則 |
演出法則 |
レア役でストックを獲得した場合は約71%で告知が発生 |
演出が4G連続でストック濃厚 |
黄、黒ナビ出現でストック告知濃厚 |
真冬カットイン、虹河ラキ出現、カットインから赤7揃い |
青ナビ発生時に逆押しで7狙い→真冬絵柄揃いで残りストック1個以上 |
プレミアムAT
プレミアムAT
プレミアムAT 基本性能 |
|
項目 |
内容 |
当選契機 |
フリーズ |
継続ゲーム数 |
100G+α |
1Gあたりの純増 |
約2.8枚 |
消化中の抽選 |
・ベルで攻撃抽選 |
勝利期待度 |
約82% |
勝利時の恩恵 |
・AT/ZEROに当選 |
消化中はキリエとのバトルがおこなわれ、勝利すればさまざま恩恵を獲得。
バトルの流れはZEROや当主狂乱と同じだ。
「キリエに勝利後の流れ」
キリエに勝利後はナイトメアからスタート。
セット継続に失敗すると、鏡石や補助機能、体力上昇などの恩恵を受けた状態でZEROに突入する。
※数値等は独自調査値
エンディング
エンディング概要
周忌バトル勝利時orナイトメアのセット終了時に獲得枚数が2000枚overでエンディングに突入する。
※数値等は独自調査値です
ユーザー口コミ・評価詳細
パチスロ零
-
零ボーナス引けば絶望ですが、 AT.のゲーム性は面白いと思う。 通常時も退屈せず打てるので、打つ台がなければ座ってみてもいいと思う。 個人的には超好きな台だが、出玉感のなさと、4択の難しさが辛い。
カバ・ネリ男
2022/12/16
-
面白いけど難しい台。たまにやると本当に面白い。
まっこ
2022/03/27
-
零ボーナスはいらないですが仕方ないんですかね。CZの演出は長いけど飽きません。低設定だとATまでが長いですが入れれば自力で誤爆させられます。やれてる時のイケイケ感と爆発力はトップクラスに好きです
どこかの誰か
2022/03/26
-
逢魔時はいい演出ですが零ボーナスで有利区間引き継いでZERO当選してもプラスになるか怪しいレベル。 択当て失敗時5ゲームだけなのと何度ベル引いても攻撃しない何処かの狩人みたいなのが辛い
なんかあった
2022/01/16
-
低設定でも期待を持ちながら打てます。 リゼロのような「出来レース」ぽさはありません。 強いて言うなら、AT中に討伐(笑)しそうなところでレアを引いたらゲーム数の上乗せが欲しかったな…
サムライスピリッツ
2021/11/16
-
一度は打っていただきたい台 チャンスゾーンの演出は革命、味わって頂きたい ATも面白い 山佐様、ゴッドイーターもこのシステムがよかったです。 設置店舗が少ないのでもっと設置増やしていただきたいです。
TTT
2021/08/02
-
逢魔時の演出が多彩で面白かった。 AT中は自力感が強くて楽しい。択当てするかレア役引っ張って来れた時のやれた感が個人的に好きです。 ただメダル全然出ない。吸い込みも中々きつい。
くろね
2021/07/24
-
零ボーナスは有利区間継続待ちだけど逢魔に当選しても50%でゴミボなのはきつい。 深紅の濡れ透けが良い。 普通にキツイので零が好きとか山佐バイオ好きじゃないと苦痛の方が大きいかも。
ゆきりんご
2021/07/21
この機種の関連情報
パチスロ零
動画
ブログ
この機種の設置店舗一覧
パチスロ零
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ビッグスロット北五条店
北海道札幌市中央区北5条西16-1-1
お客様に楽しんで頂けるよう スタッフ一同、接…
1,000円/46枚 スロ1台1,000円/155枚 スロ1台 -
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1,000円/46枚 スロ1台 -
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1,000円/46枚 スロ1台 -
アテナ500
福岡県宮若市龍徳31-4
おかげさまでアテナ500と屋号を変更し、グラン…
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ミュー2
埼玉県川口市芝下1-8-6
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