グランパ三方原
静岡県浜松市中央区大山町4163-…
来店レポート
グランパ三方原
7月24日に向かった場所は「グランパ三方原」。
ブラフマーが舞い降りたホールにて、降臨シリーズをおこなった。
ホール内をみると、さまざまな機種でプレイヤーたちが遊技を楽しんでいた。
どの場所も魅力的に映ったが、とくに印象深かったのが新台の『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』と『スマスロ北斗の拳』。
どちらも活気が大きく、目をひかれる場面が多かった。
ほぼ満席となり、大きくにぎわっていた『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』。
躍動するブラフマーのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも覚えている。
1日を通したデータをみると、593番台がプラスptを記録した。
『スマスロ北斗の拳』にも最終的にプラスptを記録する台があった。
プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時には華やかなシーンを確認している。
うれしそうに遊技をおこなっている姿からも充実感を得られていることがうかがえた。
『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』と『スマスロ北斗の拳』にて、活気のある光景を目撃。
楽しい時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象的であった。
スマスロを中心に盛り上がりを感じられた「グランパ三方原」。遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。
※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種