お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング会館 上田店の来店レポート

店舗詳細
キング会館 上田店

実施店舗:キング会館 上田店

実施日:2016/07/13 10:00〜22:45

REAL取材

キング会館 上田店

 

7月13日にREAL取材をおこなったのは、長野県上田市の「キング会館 上田店」。

六文銭をモチーフにしたマークが描かれているのぼりが、ホール入り口に設置されていることも特徴的なホールだ。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、楽しい雰囲気が感じられた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、活躍をみせる姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズも活況と、多彩なスペックの機種から満足の高さが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

そのほかに、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRガールズ&パンツァー」などの盛り上がりも大きく、たくさんの笑顔がみられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロのプレイヤーたちは、じっくりと遊技を楽しんでいるといった様子。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に大にぎわいと、楽しめる場所が多いと思えた。

すみずみまで清掃が行き届いているため、清潔感が保たれている。笑顔のスタッフが丁寧な接客をしていることもあり、快適な遊技環境が整えられている印象を受けた。

また、真田幸村や金田正一にちなんだ装飾などからは、遊技以外の面でも楽しんでもらえたらといった「キング会館 上田店」の思いが伝わってきた。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていることにも納得できるほどに、たくさんの魅力を実感できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ