お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング会館 上田店の来店レポート

店舗詳細
キング会館 上田店

実施店舗: キング会館 上田店 PR

実施日:2016/09/07 10:00〜22:45

REAL取材

キング会館 上田店

 

9月7日にREAL取材をおこなったのは、長野県上田市の「キング会館 上田店」。

カラフルなモザイク調のおしゃれな外観も特徴的なホールだ。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。シンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーたちでにぎわっており、充実した時間が流れているように思えた。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」の盛り上がりも大きく、いたるところに笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CR魔法少女リリカルなのは」といった新機種が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」にも素敵なシーンがあり、プレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

そのほかに、海物語シリーズも活況と、どのシマも明るいムードとなっていた。

5円パチスロや1円パチンコの支持も厚く、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめているようにみえた。

貸し玉料金を問わずに、楽しい時間を過ごせそうだ。

スタッフが笑みを浮かべて接客をおこなっていることや清掃が行き届いていることなど、好感を抱くポイントが多かった。仕事もテキパキとしており、快適に遊技を楽しむためのサポートをしているといった印象を受けた。

また、レストスペースや賞品コーナーなどの便利な設備があることも、プレイヤーにとっての魅力となるだろう。

「キング会館 上田店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの輝くような笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ