お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2017/02/08 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

2月8日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持率が高く、明るい雰囲気につつまれていた。

 

「CR大海物語2」や「スーパー海物語IN沖縄3桜ライト」などの海物語シリーズも好評。シマ全体が活気に満ちており、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だった。

 

1円パチンコの支持も厚い。「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに、プレイヤーのうれしそうな表情を確認。なごやかな雰囲気がシマ全体に広がっていた。

 

20円パチスロでは、新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」などに、機種の性能を活かせているといったプレイヤーを目撃。注目度も高く、明るい表情からも満足感を得られていることがうかがえた。

人気を集めていた「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーが多かった。

 

5円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などに、ほほえましい光景が広がっており、心から遊技を楽しめているような印象を受けた。

また「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などのゴッドシリーズも活況となっていた。

 

2円パチスロも盛況。老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが、さまざまな機種を楽しんでいた。「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などに、機種の魅力を存分に味わえているような姿を確認。明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

広々としたレストコーナーには、多くの漫画本や雑誌が取り揃えられており、くつろいでいるプレイヤーも多い。また、マッサージチェアを完備していることも魅力的。遊技以外でも有意義な時間を過ごすことができそうだ。

快適な環境も整っている「やすだ八潮店」は、多くのプレイヤーが笑顔をみせている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ