来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/01/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

 

REAL取材Ωの2日目となる1月5日は、朝イチから約20人のプレイヤーが来店。

開店を待つ際の表情は明るく、期待が大きいことも伝わってきた。

 

開店直後、注目を集めていたのが20円パチスロだ。

とくに、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」を支持しているプレイヤーが多かった。

 

午後の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが活況。シンプルな告知を味わえているといった姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

プレイヤーは「ニューパルサーデラックス」や「ハナビ」でも、華麗な活躍を披露。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

5円パチスロの稼働率も高く、パチスロコーナー全体から活気が感じられた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CR真・花の慶次2」と「CR不二子〜Lupin The End〜」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーの姿があった。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR大海物語4」でも、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっているといった状況。

じっくりと楽しむこともできる1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRリング 終焉ノ刻」などに素敵な場面がみられた。

 

たくさんの魅力をREALに感じられた2日間。

スタッフが丁寧な接客をしているため、快適に過ごせるといった感想を抱いた。

また、賞品におみくじが用意されているなど、季節にあわせたおもしろさも感じられた。ホールの入り口にはおみくじの結所があり、結んだおみくじは神社でお焚き上げをしてくれるそうだ。

「四海樓本店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ