お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゾーン戸畑店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン戸畑店

実施店舗: ゾーン戸畑店 PR

実施日:2018/05/03 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ゾーン戸畑店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月3日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県北九州市にある「ゾーン戸畑店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

はじめて来店するホールということで、緊張をしているらしい。

そのなかでも、開店前から派手な動きをみせるなど、体は固くなり過ぎず、コンディションは良いようだ。

 

早い段階からにぎわっているホール内において、「マイジャグラーⅢ」をブン回し!

BIG8連続といったタイムロスがありながらも、勢いよくレバーを叩く姿をみると、前半はチャレンジ成功に期待が持てた。

盛り上がっているシマを観察し、わずかながら余裕もみせるかまた雑煮。寄り道をしつつも走り続けた結果は果たして…!?

 

少しずつ通常時の消化ペースを落とし、結局は残り300Gに到達したところで時間切れ。

1万回転未到達にくわえ、ヒキの弱さをみせてしまうなど、くやしいチャレンジになったと話していたが…。

席を立って決めたポーズをはじめ、余計な行動を少し減らせば、ちがった結果もあったのでは?

「ゾーン戸畑店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズの装飾が一新されたこともあり、ホール内は華やかな雰囲気。

たくさんのプレイヤーとおなじように楽しさを感じ、チャレンジ失敗以外では充実した時間を過ごせていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ