四海樓本店
大阪府大阪市中央区難波4-2-1難…
大阪と共に難波で60年以上、成長し…
来店レポート
四海樓本店
7月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。
この日の朝イチには、約80名以上のプレイヤーが来店。プレイヤー同士で談笑している光景がみられるなど、開店前から明るい雰囲気が広がっていた。
開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」に人気が集中。
一方4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが高稼働であった。
19時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、新台「ぱちんこCR七つの大罪」などが大にぎわい。華麗な活躍を披露しているプレイヤーも多く、笑顔が広がっていたことも印象に残っている。
20円パチスロをみると、朝から引き続き「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛況。
また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「沖ドキ!」などにも、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿が多数みられた。
そのほか、「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」においても魅力的な光景が広がっており、プレイヤーの表情もイキイキとした様子であった。
1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、様々な機種が楽しまれていたことを覚えている。
遊技台のみならず、入り口やトイレにいたるまで清掃が行き届き、清潔感が感じられた店内は好印象。
スタッフはプレイヤーの呼び出しにもスムーズに対応し、しっかりとプレイヤーの遊技をサポートしていた。
プレイヤーの楽しげな笑顔でいっぱいの「四海樓本店」。何度でも足を運びたいと思えるほど魅力的なホールであった。
このレポートの関連情報
関連する店舗