ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗:アムディ三ツ屋

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

10月20日に新潟県上越市の「アムディ三ツ屋」で「双龍玉」を敢行。

重厚感のある黒の外観に赤い大きな看板が映えているホールにおいて、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーたちを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、さまざまな場所に楽しそうなプレイヤーの姿があった。

スペックを問わずに支持されている海物語シリーズや新台として導入されていた「ぱちんこ 新・必殺仕置人」などでパチンコのおもしろさを堪能しているような姿を目撃。

明るいムードを感じていくなかで、とくに晴れやかな笑顔がみられたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」だ。

 

プレイヤーたちが談笑しながら遊技をおこなっていたことを覚えている。ステキなシーンに対して笑みを浮かべあっている姿を眺めていると、自分まで楽しい気分になった。

機種の魅力を味わいつつ楽しい時間を共有することで、さらに充実感を得られていたイメージだ。

 

華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

よろこびを感じているようであり、ハンドルを握りながらみせていた表情はとても明るい。心から遊技を楽しめていたように思う。

どのタイミングでも活気のある雰囲気が感じられ、プレイヤーたちから笑顔が消えることもなかった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」の注目ポイント▼

ST突入率は100%で、継続率が約65%。ST終了後には時短67回転が付く。

大当り出玉は12Rでも約1400個、16Rなら約1870個と、一撃性も備えた1台となっている。

 

 

呼び出しボタンが押されてからスタッフの到着までが早く、プレイヤーたちは待つことなくスムーズに遊技をおこなえていたイメージ。遊技面だけでなく、接客面からも満足感を得られているようであった。

また、清掃がしっかりおこなわれているなど、環境面も優れている。吸い殻の残っている灰皿が少なく、こまめに交換されていることもうかがえた。

あらゆるところに魅力がある「アムディ三ツ屋」。遊技をおこなっているプレイヤーたちが快適そうである理由が伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ