お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟東店

11月3日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」にて、「双龍玉」を敢行。

スッキリと晴れわたる秋空のもと、清々しい気持ちでホールに潜む龍の存在を探りはじめた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、盛り上がっていたことも覚えている。

多数の機種に興味をひかれるなかでも、とくに印象に残ったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした華やかなシーンだ。

 

遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はイキイキと明るい。楽しそうにハンドルを握っており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

にぎやかな雰囲気に包まれていたことも注目をしたポイント。確認時には満席となっていなかったが、稼働率以上の活気を感じた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[628番台]
大当り回数33回

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーは、「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2」などでも確認済み。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたが、もっとも魅力的に映ったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなっているプレイヤーたちの笑顔だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内には広いレストスペースがあり、漫画本や雑誌などが用意されている。居心地がよく、利用しているプレイヤーたちはゆったりと過ごしている様子であった。

みためにもわかりやすくレイアウトされた賞品コーナーも印象的。腕時計やアクセサリーの横にキレイな造花を置くなど、陳列方法にもこだわりが感じられた。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、魅力的な要素が多数。

快適な環境が整っている「デルゼビッグサイト新潟東店」で過ごすひとときは、プレイヤーにとって大切な時間となっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ