お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

11月10日、新潟県上越市に位置する「アムディ三ツ屋」で「双龍玉」を敢行。

店内には最新台の小冊子が用意されており、手にとってから遊技をおこなうことで、新しい魅力もじっくりと堪能できると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいては、海物語シリーズに座っている楽しそうなプレイヤーたちが目立っていた。

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに笑顔がみられ、遊技を満喫できていたように思う。

そのなかでも、ひときわ鮮やかなパフォーマンスを披露している姿があったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」だ。

 

プレイヤーは機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じていた様子。イキイキとハンドルを握っている姿を目にして、有意義な時間を過ごせていると思った。休憩などで席を離れているとき以外はつねに楽しそうだ。

また、手首を支えるスタンドがあるなど、便利な設備を活用している姿も興味深く、遊技面と設備面の両方に満足しているイメージを持った。

 

「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などで目にした、うれしそうに遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

さまざまな機種から明るい雰囲気が感じられるなかでも、ひときわ輝いてみえたのはやはり「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」のプレイヤーであった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」の注目ポイント▼

ST突入率は100%で、継続率が約65%。ST終了後には時短67回転が付く。

大当り出玉は12Rでも約1400個、16Rなら約1870個と、一撃性も備えた1台となっている。

 

 

サービスが充実しているところも「アムディ三ツ屋」の魅力のひとつ。

ドリンクやタバコを持ってきてくれるおつかいサービスが便利であり、欲しいものがあるときも席を離れる必要はない。

また、カサのレンタルも実施している。天候がすぐれない日に雨具を持っていなくても、心おきなく遊技を楽しめそうだ。

快適に過ごせるホールでの「双龍玉」を通して、笑みを浮かべながらパチンコとパチスロを楽しむプレイヤーと出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ