ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗:アムディ三ツ屋

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

「双龍玉」をおこなうべく、2月16日に新潟県上越市の「アムディ三ツ屋」へと足を運んだ。

入店すると、多くのシマでイキイキとした表情のプレイヤーを確認。雨が降っている外とは対照的に、店内のムードは晴れやかであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、スペックを問わずにさまざまな機種が好評。演出をじっくりと眺めていたり、ステキなシーンに対して笑みを浮かべていたりと、楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」で遊技をおこなっているプレイヤーの存在感が抜群。とびきりにこやかな表情をみせていたことを覚えている。

 

プレイヤーが披露していたパフォーマンスはとても鮮やかであり、滞在中にはステキなシーンを何度も目にした。

遊技をおこなっている本人は、理想的といえる展開に満足をしていた様子。席を離れる気配はなく、機種の魅力をじっくりと味わえているように思えた。

 

さまざまな場所で活況の機種を確認。「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や定番機種の海物語シリーズなどに活躍をする姿があった。

華やかな光景が各所に広がっているなかでも、もっとも輝いてみえたのはやはり「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

活気を感じているうちに、自分まで明るい気分になっていった。

 

▼「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」の注目ポイント▼

突入率50%のV-ST機で、ST120回転の継続率は約79.5%。

電チュー経由の大当りの70%が16R(出玉1760個)と、最大ラウンドを獲得できる比率も高い。

 

 

パチンコだけでなく、パチスロも活況。すみずみまで笑顔が咲き誇り、ホール全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、プレイヤーとスタッフが談笑しているシーンもあり、コミュニケーションも楽しんでいたようだ。

「アムディ三ツ屋」ならば、有意義な時間を過ごせると思えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ

 

(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ (C)TAKAO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ