ヘルプ

マリオン高浜店の来店レポート

icon

マリオン高浜店の来店レポート

店舗詳細
マリオン高浜店

実施店舗:マリオン高浜店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:40

REAL取材

マリオン高浜店

 

7月22日にREAL取材をおこなったのは、愛知県高浜市にある「マリオン高浜店」。

同店はパチンココーナーに全台各台計数機が導入されているため、プレイヤーたちは玉を気にすることなくスムーズに遊技を楽しめるホールだ。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが好評。機種の性能を上手く活かしているプレイヤーたちのまぶしい笑顔も目にすることができた。

 

1円パチンコにおいては、「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが人気で、ほぼ満席な状況。プレイヤーの嬉しそうな表情からも、心から遊技を堪能できていたように思う。

また0.5円パチンコのにぎわいも大きく、様々な機種から活気が感じられた。

 

20円パチスロを見て回ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

そのほかにも、「熊酒場2丁目店」や「パチスロ アクエリオンEVOL」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの支持が厚く、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多かった。

そして5円・2円パチスロでも、機種を問わずに微笑ましいシーンを確認している。

 

スタッフは常に親切で丁寧な対応を心掛けており、常連と思われるプレイヤーともフレンドリーに接していて、とても好感を抱いた。

さらに、同店には漫画本や雑誌が豊富に取り揃えられたレストスペースが完備され、たくさんのプレイヤーがリラックスしている姿があった。

パチンコ・パチスロ共に賑わいを見せていた「マリオン高浜店」。プレイヤーたちが足を運んでいることにも納得の魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ