ヘルプ

マルハン習志野店の来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/02/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

2月2日にREAL取材をおこなったのは、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーでにぎわっており、早くもやりがいのある取材となるといった予感と期待感を抱いた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプがほぼ満席状況となり、楽しそうに遊技をしているプレイヤーが多数。パチンコ全体でみてもトップクラスの稼働率で、イキイキとした雰囲気であったと記憶している。

海物語シリーズにも多くのプレイヤーが集まっており、盛況となっていた。とくに「CRスーパー海物語IN JAPAN」のシマには笑顔が多く、魅力的な光景が広がっていたように思う。

遊パチコーナーの機種構成は厳選されているといったイメージで、全体的にみても高稼働。

また、1円パチンコは喫煙と禁煙でわかれており、プレイヤーの好みに合わせて遊技ができるところもうれしいポイントといえるだろう。

20円パチスロコーナーも盛り上がっており、多数の幸せそうなプレイヤーをみることができた。なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」には機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ全体がひときわ目立っていたイメージだ。

このほかにも、「プレミアムビンゴ」やジャグラーシリーズなど、活気が感じられる機種は多かった。

「沖ドキ!」や「キングハナハナ」などの沖スロコーナーは、「沖ランド」という名前が付けられており、大きなにぎわいをみせていた。手腕を発揮しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられたことも印象に残っている。

また、バラエティ豊かな機種がある5円パチスロも大人気。低貸し玉コーナー特有のゆっくりとした雰囲気のなかで、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

細部まで清掃が行き届いているホール内は居心地がよく、快活に接客をしているスタッフも好印象。景品コーナーは多種多様な品揃えとなっており、ドリンクや日用雑貨をはじめ、女性が喜びそうなスイーツなども用意されていた。

快適な遊技環境のなかでパチンコ・パチスロをいつでも楽しむことができる「マルハン習志野店」。

大勢のプレイヤーからの厚い支持を集めていることにも納得できる、REALな場面をみられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ