ヘルプ

マルハン習志野店の来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン習志野店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月11日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

多くのプレイヤーが集まる店内で、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、ホール全体から盛り上がりが感じられた。

パチンコとパチスロの両方に華やかな雰囲気に包まれており、赤丸をつけたくなるような台をあちこちで目にしている状況となっている。

この日のトータル赤丸率は…およそ40%!
たくさんの笑顔がみられただけに、このパーセンテージにも納得だ。

 

多種多様な赤丸をつけたなかでも、とくに印象的だった台をピックアップ。注目ポイントも盛りだくさんでお届け!

 

パチスロにおいては、「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズが好評!

「マイジャグラーⅡ」にも、次々と赤丸を描きたくなるほどのにぎやかな光景が広がっていた。

 

「アナザーゴッドハーデス」からも活気が感じられ、周りのプレイヤーも注目をしていたように思う。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も赤丸率は80%と、かなり高い数値となった。

 

「沖ドキ!-30」も半数以上にチェックマーク!

遊技を満喫していることは、グラフも証明しているといえるだろう。

 

パチンコをみていくと、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況!! 35個の赤丸をつける結果となった。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」も支持を受けており、半数以上にチェックマークをつけた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも活躍をしているプレイヤーを発見!

「CRリング 終焉ノ刻」と「CRぱちんこ GANTZ」では、なんと全台に印をつけた。

 

明るい笑顔とにぎやかな雰囲気、そして多くの赤丸に囲まれた「マルハン習志野店」。

このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても有意義なものになっていることだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ