お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン幕張店の来店レポート

icon

ミリオン幕張店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン幕張店

実施店舗:ミリオン幕張店

実施日:2022/04/15 10:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

千葉市で黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、4月15日は「ミリオン幕張店」に向かった。

 

千葉県千葉市にあり、888台の設置台数を誇る規模の大きいホールだ。

 

マイジャグラーVに笑顔がキラリ!!

 

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな機種で遊技を満喫しているような姿を目にした。

 

にぎわっている場所が多いなかで、とくに魅力的に映ったのは『マイジャグラーV』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

16時半頃にデータカウンターをチェックすると、5428Gを消化した時点でボーナス回数が47回の台を発見。

 

早い時間帯から稼働していることがうかがえ、じっくりと遊技を楽しんでいる印象を受けた。

 

 

 

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、印象に残るほどに楽しげであった。

 

明るい表情をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

シマ内の雰囲気も華やかであり、ひとりひとりが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

ファンキージャグラー2もにぎやか!

 

 

ファンキージャグラー2』で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔であった。

 

ポテンシャルを発揮しているような場面もあり、感じられるにぎわいは大きい。

 

機種の魅力を堪能しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』では、ボーナス回数が50回の台を確認。

 

BIGとREGの回数が25回ずつと、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

プレイヤーたちの活躍によって、鮮やかな光景が広がっていた「ミリオン幕張店」。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、いくつもの場所で活気のあるシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ