お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ船橋店の来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2018/07/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

7月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRジューシーハニー2」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーをあちこちで目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」などでもプレイヤーの活躍する姿が目立ち、各所でにぎわいを見せていた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も好評で、プレイヤーの満足そうな表情が印象に残っている。

5円パチスロの注目度もかなり高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、手軽に食事を取ることが可能だ。

スタッフの呼び出しに対する、迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。清掃はくまなくおこなわれ、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「第一プラザ船橋店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ